ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。

スカイラインできたぞ~~~(*^o^*)

けど今年はね・・・

お盆休みの期間も仕事になり、走りにも行けねーじゃねーか!!

やる気なくす。。。_| ̄|○

の!予定でしたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

走りに行ける時間ができたので!

先日、早速徳島カートランドに行ってきました♪♪

せっかく桃尻復活したからね♪

久しぶりに見たきれいな桃尻姿www

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ

有名パーツメーカーの通販SHOP【オプショナル豊和】楽天市場店はコチラ


何も準備してなかったから、朝から走りに行く準備♪

朝から大汗かきながら準備していざ徳島カートランドへ♪

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。

タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


ゆっくり時間もあるので、のんびりと♪

日曜日にオートフェスやってたからカートランドは人が少ないだろうな~

と、思いながらカートランドに到着してみると・・・

結構台数居るな(゜×゜*)プッ

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。
テレビCMでもおなじみ、「カーポートマルゼン」楽天市場店はコチラ

国産だけでなく海外のタイヤもあります。サマータイヤなら楽天市場で!コチラ


コース近くの駐車場には止めれず・・・

カートランドの下の駐車場に(*^o^*)

まっ!暑いから屋根があるスペースを独り占めできるからいいか~♪

荷物も下して、走る準備して・・・

あまりの暑さで息が上がって休憩(*´Д`)ハァハァ

この日は完全一人ぼっちで行ってたので、気楽なもんですよおっさんはw

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


誰もいない駐車場で。。。

おっさん一人ぼっち(゜×゜*)プッ

暇つぶしの相手はスマホw

なので、事あるごとにフェイスブックに色々アップして遊んでみるw

そうこうしてると、知り合いがたまたま来たので話し相手も出来て喋りまくりw

話はいいから走れよ早く!!!wwww

去年の11月ぶりの徳島カートランド。

今日も観客席向いてぶっこむか!?w

さすがに、そこまで気合入れては走らないけどwww

メンバー補強やフロント、リアの足回りをちょっと仕様変更などもしてから様子見程度で走ってましたが・・・

走り出すと。。。

やっぱりドリフトは気持ちいいね~~~♪♪♪

様子見どころか、まーまーそれなりに走り回りました。

すると、雲行きが怪しくなってきた。。。

ここで、まさかの大雨(ーー;)

はい、私、仕事でも遊びでも雨男なんです!

仕事の予定を入れると天気が悪いとか会社では評判の雨男です!(^_-)-☆

HCR32 桃尻復活からの~徳島カートランドに走りに行ってきました。
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


けどね、雨はタイヤが減らないし走る機会も少ないのである程度雨が降って路面が安定してから雨を走ってみる事にw

相当ビビりながら久しぶりの雨を走りましたが・・・

それなりに走れて自分でもびっくりwww

雨ドリ、面白い面白い♪

雨も上がりしばらくするとコースが乾き始めコース内はサウナ状態w

路面から湯気が出てもうサウナサウナw

おまけに水温上昇を抑えるため車内はヒーター全開で走ってたので死ぬかと思った(゜×゜*)プッ

ヘルメットもかぶってるから、クルシイ(´;ω;`)

雨もそれなりに走れて足回りもいい感じ♪

雨の安定感に大満足の今回の仕様、下手くそな私でも安心して雨で走れましたw

雨が上がりまたドライ路面に♪

今度は、逆走も走ったわ!

先日のフェスでエキスパートは逆走だったようなので、1日遅れで俺もコース逆走走ってフェスに参加した気分!?w

久しぶりの逆走もいい感じで楽しめて、この日は終了♪

仕様変更ってほど大した事やってないけど、かなり乗りやすくなりましたね。

特にリアのトラクションのかかり方は今までとは全く違うほどしっかりトラクションがかかり始めました。(*^o^*)

リアのアライメントも変更したのでその効果もあったのか?

ま~リア周りはメンバー補強にアーム交換にアライメント変更などやったのでどれがどう効果を発揮したかわかんねーけど全体的にはすごくよくなったんだな~w

車が横に逃げずにもっと前に進んでくれるようになった♪♪

4部山くらいのお古ケンダで走ったけど普通に走れて、おまけに雨でも全然平気。

ちゃんとダッシュしてしっかり止まる。

けど、角度が浅いとドリフトがすぐ戻ろうとするのでしっかり角度をつける!を意識しながら練習しないとまたぶっこみそう(゜×゜*)プッ

フロントの切れ角やスクラブ半径的な事ははっきりした効果は実感できなかったけど、瀬戸内海サーキットなども走ってみたいのでとりあえずはこの仕様でしばらく様子見♪

なんかレポートみたいなブログ記事になっちゃったねwww

ま~とにかくトラブル無く、無事に走れて大満足!

来月はジュニアカップもあるので楽しまないとね♪

やっぱりドリフトはやめれねー!楽しすぎ♪♪

ATR RADIALタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

タイヤ通販のオートウェイ、今月の売れ筋はコチラ


スカイライン 団長スカイライン R32skylerin 山根軍団 ピンクスカイライン R32ドリフト 瀬戸内海サーキット ジュニアカップ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ