団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ブログもドリフトも辞めてませんよ~w

最近・・・

お疲れモードで・・・┏○))ペコ

全くブログ書く気もないwww

毎日、クタクタで(ーー;)

車の作業なんかもしてないし、先週は地元の子が主催する走行会にも参加できなかったし。。。

仕事が~忙しいような~俺が疲れてるような~~w

おまけに楽しみにしてたD1平島君が主催するジュニアカップも参加できないし・・・

あぁ~走りたいw

この間に、車をいじりたいけど・・・毎日疲れてクタクタw

どのくらいクタクタに疲れてるか教えてあげよう!

この酒好きな俺が・・・全く飲んでません!

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ま、ブログもドリフトも辞めてないからね~♪♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ