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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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HCR32 ロールバー補強してみたんだよ~!

今日は朝から雨風強かったですね。

朝起きて、窓開けて・・・雨ザーザー♪風ビュンビュン♪

こんな日に仕事???(本業)

今日は止めだよ!!

はい!休み!決定!w

意外とこんな私でも仕事の決定権を持ってるとかwww

そして、暇になったので久しぶりの作業ですたい!!!

こんな雨風すごい日に作業ができるって・・・

ありがたや~~♪♪

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鉄板だして・・・

グラインダー出して・・・

溶接機出して。。。

いざ!!

補強してみますwww

今まで、ロールバーとセンターピラー?Bピラー?の部分は鉄板当てて連結補強してたんですが~~

今日は、AピラーとCピラーに鉄板を当てて連結補強してみちゃったりしてww

フロントはね~以前ガラス交換して時にやればよかったんだけど・・・やってなかったんですよね。

まずは、補強する前にAピラーがロールバー(前方の縦のロールバー)を力任せに押したり引いたりすると、意外と動くんですよねw

この縦のロールバーを走ってる時に持ってると、ピラーとロールバーの間に手が挟まるくらい動くんですよねw

なのでこの部分を連結しちゃいま~~す♪

フロントガラスがあるので、溶接しづらいので溶接できるような位置に鉄板を当てて溶接♪♪

リーガル車両がやってるみたいなかっこよく~~ガゼットプレート使て補強!?w

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( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなにかっこよく出来たらいいんだけどね♪

おっさんが朝起きて、仕事休みになって暇になり思い付きで作業してんだから、そんなガゼットプレートなんていい物使って補強してるはずがない!w

プライベーターは黙って鉄板を切って溶接祭りです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらに、狭くて溶接がうまくできないから・・・

補強鉄板がちっちゃ!!www

ま~これでも多少は効果はあるはず!多分・・・w

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ロールバーが全く動かなくなったのでそれなりには効果あるんじゃね??

昔センターピラーに連結補強しただけで相当変わったからねw

期待しましょうw

それと、Cピラーにも鉄板当てて補強だ~~~!!

ロールバーと車の箱が一体になってくれれば・・・

いや!!こんなショボい補強でも連結してるから効果はあるはずだ!

多分・・・(゜×゜*)プッ

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思ったんだけど、ロールバー自体を加工してピラーに沿って組み立てたい・・・

あ~~余計なこと思いついちゃった・・・

そのうちやってみようかなwww

今日の補強作業はすげー雑だけど・・・今日はこれにて終了~~~(*^o^*)

ほんとに効果あるのかなwww

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