ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

HCR32 ロールバー補強してみたんだよ~!

今日は朝から雨風強かったですね。

朝起きて、窓開けて・・・雨ザーザー♪風ビュンビュン♪

こんな日に仕事???(本業)

今日は止めだよ!!

はい!休み!決定!w

意外とこんな私でも仕事の決定権を持ってるとかwww

そして、暇になったので久しぶりの作業ですたい!!!

こんな雨風すごい日に作業ができるって・・・

ありがたや~~♪♪

HCR32 補強してみたんだよ!
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


鉄板だして・・・

グラインダー出して・・・

溶接機出して。。。

いざ!!

補強してみますwww

今まで、ロールバーとセンターピラー?Bピラー?の部分は鉄板当てて連結補強してたんですが~~

今日は、AピラーとCピラーに鉄板を当てて連結補強してみちゃったりしてww

フロントはね~以前ガラス交換して時にやればよかったんだけど・・・やってなかったんですよね。

まずは、補強する前にAピラーがロールバー(前方の縦のロールバー)を力任せに押したり引いたりすると、意外と動くんですよねw

この縦のロールバーを走ってる時に持ってると、ピラーとロールバーの間に手が挟まるくらい動くんですよねw

なのでこの部分を連結しちゃいま~~す♪

フロントガラスがあるので、溶接しづらいので溶接できるような位置に鉄板を当てて溶接♪♪

リーガル車両がやってるみたいなかっこよく~~ガゼットプレート使て補強!?w

HCR32 補強してみたんだよ!
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなにかっこよく出来たらいいんだけどね♪

おっさんが朝起きて、仕事休みになって暇になり思い付きで作業してんだから、そんなガゼットプレートなんていい物使って補強してるはずがない!w

プライベーターは黙って鉄板を切って溶接祭りです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらに、狭くて溶接がうまくできないから・・・

補強鉄板がちっちゃ!!www

ま~これでも多少は効果はあるはず!多分・・・w

HCR32 補強してみたんだよ!
テレビCMでもおなじみ、「カーポートマルゼン」楽天市場店はコチラ


ロールバーが全く動かなくなったのでそれなりには効果あるんじゃね??

昔センターピラーに連結補強しただけで相当変わったからねw

期待しましょうw

それと、Cピラーにも鉄板当てて補強だ~~~!!

ロールバーと車の箱が一体になってくれれば・・・

いや!!こんなショボい補強でも連結してるから効果はあるはずだ!

多分・・・(゜×゜*)プッ

HCR32 補強してみたんだよ!
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ


思ったんだけど、ロールバー自体を加工してピラーに沿って組み立てたい・・・

あ~~余計なこと思いついちゃった・・・

そのうちやってみようかなwww

今日の補強作業はすげー雑だけど・・・今日はこれにて終了~~~(*^o^*)

ほんとに効果あるのかなwww

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ


スカイライン補強 ロールバー補強 ガゼットプレート ロールバー連結補強 ロールバーとピラーを溶接 団長スカイライン フロントガラス外さずロールバー補強 ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
