ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロントトー調整 アライメント調整

今日も珍しく作業してました。

なぜなら・・・

明日走りに行くから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランドに♪♪半日だけど☆彡

久しぶりにみっくんFCも一緒だから負けないように??www

と、言う事で明日のためにアライメントをちょっといじっていきます。

HCR32 フロントトー調整 アライメント調整
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


以前、フロントロアアームをHCR32純正に戻してスペーサー量を増やすって事やってからお盆休みに走りに行ってたんですが・・

なんかね・・・しっくりこなかったのねw

今持ってる部品ではキャンバーをつけるのもいっぱいだし(^^;;

ほんとはもうちょっとキャンバーつけたいんだけどね。。。

とりあえずは今のキャンバーで行ってみるけど、トーだけでも調整して違ったセットで走りたいので~今トー0、の所を以前のトートータル10ミリアウトにしていってみよっかな!

前の延長ロアアームの時はキャンバー5度でトーアウトにトータル10ミリで乗りやすく調子よかったのでトーだけでも以前のセットに戻してみたり~♪

HCR32 フロントトー調整 アライメント調整
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


最近、フロントの足回りで迷走中ですがwww

これで、感じよくなってくれるといいんだけどな~

な~んか、振りかえしとかケツが出る時にフロントが引っ掛かりみたいな感じになるんですよね・・・

セルフが遅いからかな??

よくわかんねwww

とりあえず、いくつかセット替えて走ってみないとね♪♪

明日が楽しみ♪

雨かな??タイヤ少ないから雨でもいいんだけどwwww

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY

テレビCMでもおなじみ、「カーポートマルゼン」楽天市場店はコチラ


ドリフト ドリフトタイヤ スカイラインドリフト 徳島カートランド HCR32ドリフト FC3S フロントトー調整 アライメント調整 自分でやるアライメント調整
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ