ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

徳島カートランド午後からの走行会

先日~徳島カートランドに走りに行ってきました♪

今回は、久しぶりに人数多め♪

最近忙しくて走りに行けなかった若い子たちを含めて3台&6人。

身内が多いと楽しいね♪

徳島カートランド午後からの走行会
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


昼からの走行会なので料金もとってもリーズナブル♪

ストレス発散に走りまくってやろうと思った矢先!

団長スカイラインのエンジンかからず(゜×゜*)プッ

はぁ???

何かと思ったら・・・

ヘッドライトつけっぱなしで放置してたおかげでバッテリー上がりw

しょっぱなから何かやらかす俺w

みんなにスカイライン押してもらいながらコースイン!!(゜×゜*)プッ

無事エンジン始動♪

からの~全開!!www

徳島カートランド午後からの走行会
KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


みっくんもフロント足回りを結構な勢いでいじり倒してテスト~♪

よくわかんないけど、めちゃくちゃ切れ角増えてるしw

ちょっと前に加工しまくってた効果が当たりか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


そして、久しぶりに走りに来た沢マン180sx

実は、以前みっくんが乗り回してた180sxに乗って久しぶりのドリフトでストレス発散w

年単位で走ってないのに・・・

普通に走ってるしwww

こそこそ練習してたんじゃねーの~( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


すこぶるいい感じの角度!!w

おいおい!!

やるじゃねーか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


まずは、こんな感じで楽しんでたのですが・・・

この後・・・

団長スカイラインにトラブル発生!

からの~みんなで修理開始(ーー;)

徳島カートランド午後からの走行会
NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


貴重な半日の走行時間、みんなに手伝ってもらいました。

どうもサーセン!┏○))ペコ

ちょっと変わったトラブルだったのですが・・・

その事はまた次回のブログでw

徳島カートランド午後からの走行会
テレビCMでもおなじみ、「カーポートマルゼン」楽天市場店はコチラ


とりあえず~スカイライン直った!?ので!

また全開でドリフト満喫w

ここから、一緒に走行会に参加してた方から「一緒に走りましょう」と声をかけていただいたので、追走?ツイン??団体???を楽しみました♪

徳島カートランド午後からの走行会
【ZESTINO ゼスティノ】 車重に負けないウォール剛性を確保。ハイパワー、ヘビーウェイトマシンでパッションに賭けるドライバーに!今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


4ドアの車両と追走、ツインする機会が少ないのでいい練習になります。

90の方が上手いから安心して後ろついて行けるし、ちょっと頑張って寄せる練習もさせてもらえてめちゃくちゃ練習になりました!

いや~楽しすぎ♪♪

徳島カートランド午後からの走行会
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


みっくんも・・・

私以外のスカイラインに狙われてる( ̄ー ̄)ニヤリッ

松○くん、FCにぶっこんでもいいのに~www

徳島カートランド午後からの走行会
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ


そして、こうやって追走&ツインしてると・・・

台数が増えてくるのがドリフト野郎のお茶目な所w

気が付けば・・・

3台が4台に最後は5台に・・・

そして、いつの間にか団体にwww

先頭緊張するんですけど~~~w

徳島カートランド午後からの走行会
ワイドトレッドスペーサー【楽天市場】人気売れ筋ランキングはコチラ


程よく楽しんだ後は・・・

奴とガッツリ練習タイムw

そうみっくんFCを追いかけて練習です( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ


入れ替えしてみっくんFCが後ろの時。。。

ま~ま~いじめられます。。。(ーー;)

奴も面白がって寄せてきますw

そのくらいが楽しいぞい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


走行会終了30分前はコース逆走の時間も設けてくれて、たっぷり練習できました。

久しぶりの逆走は・・・

楽しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しすぎ( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳島カートランド午後からの走行会
タイヤ・ホイール専門店「タイヤ一番」楽天市場店はコチラ


午後から半日の走行会で色々ありましたが(俺のトラブル)めちゃくちゃ楽しい走行会でした。

雨が降りそうになると「屋根のあるピットで作業してください」と声をかけてもらってうれしかったですね。

みんなでワイワイ楽しみながらの走行会でいろんな練習もできたので大満足♪

さらに、身内が多いと会話も弾むし楽しいね♪

また、参加したい走行会でした!(^_^)v



山根軍団 HCR32 FC3S みっくんFC RX7 カートランド 追走ドリフト スカイライン ケンダ ゼスティノ ドリフトタイヤ オートウェイ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ