団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2016年 ドリフト走り納め 徳島カートランド 動画あり

2016年最後のブログです♪

先日30日に、団長、みっくんFC、沢マン180の3台で徳島カートランドに今年のドリフト走り納めに行ってきました♪

久しぶりなんでね、壊さない程度に楽しもうと話してたのに・・・

この3人は。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


エンジンマウント落下事件後、新しいエンジンマウントに交換したけど・・・

めちゃくちゃ乗り心地が良くなったんだけどwww

おまけにミッションマウントも交換したので、シフトが入りやすい事!w

ストレス発散でちょっとアクセル多め!?w

ドリフト気持ちいい~~♪

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
エンジンオイルの通販革命!TAKUMIモーターオイル


沢マンは・・・

何思ったのか・・・

誰も見てない時に・・・

ガードレースにケツヒットさせるとか!!!

ウケる~~~www

しっかり定点カメラには撮られてました(゜×゜*)プッ

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


さらに!!!

みっくんが沢マン180の後ろで追いかけてると・・・

あっ!!!

当たった!(゜×゜*)プッ

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ


みんな朝から何やってんのよ~www

もう、私たちピットだけ大盛り上がり♪♪

朝から当てまくって・・・

今日は楽しんで帰ろうって話したの忘れた??

バカなのかな???wwwwww

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


午前中からテンション高いまま走りまくってちょっと疲れたわ!w

当てられた沢マン号の板金したりして疲れたわ!w

みっくんの若手への嫌がらせか?w

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


とりあえず、腹減ったからお昼ご飯でも食わねぇか♪

その時に気づいた。。。

せっかくなので、年越しそば食べようと買ってきた、どん兵衛の天ぷらそば。。。

特盛だった(^^;;

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


普通サイズ買って、ごはん食べるつもりが量が多すぎwww

コンビニってカップラーメン高け~ぞ!と思ったら。。。

特盛買っちゃったのね(゜×゜*)プッ

お昼ご飯を食べると眠くなる3人。。。

子供か!!!www

さ、走るよ!まだまだ走るよ♪

タイヤなんかも手組でローテーションしちゃうよ♪

と、作業してるよ・・・

お腹のあたりが変。。。

あっ!あ~~~~~~!!!

特盛食ってお腹出たからベルト壊れちゃったよwww

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ


こんな事もあり、昼からもテンション高い高いw

おらおら~~まだまだ走るよ~(*^o^*)

この日、他の参加者の方とお知り合いになっていただきました。

話も盛り上がり、こんな団長の隣に乗ってみたと言うマニアが数名w

けど、乗せてほしい!と言われるとうれしいよね♪

萌えるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、人乗せてる方が・・・調子がすこぶるいい!どいう事??w

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
エンジンオイルの通販革命!TAKUMIモーターオイル


さらに~~調子に乗って、みっくんFCの後ろについて追走してみたり。。。

内心ドキドキしながら頑張ってみた結果。。。

ミラクル追走が何度かwww

運転してる俺が一番怖かったわwww

ある意味うまく行き過ぎてw

2016年 ドリフト走り収め 徳島カートランド 動画あり
【ZESTINO ゼスティノ】 車重に負けないウォール剛性を確保。ハイパワー、ヘビーウェイトマシンでパッションに賭けるドライバーに!今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


他の参加者の皆さんと知り合えて一緒にドリフトを楽しめて最高の一日でした!

やっぱりドリフトは辞められそうにないですね(^^;;

今年はあまり走りにも行けなかった山根軍団ですが。。。

いろんな方に声をかけていただき、沢山の人達と出会い、一緒に走れて楽しい1年でした。

来年も山根軍団は地味に活動しますw

サーキットなどで見かけたら気軽に声かけてください。

最後は、昨日のおふざけ!?

山根軍団2016年ドリフト走り収めin徳島カートランドの動画でもどうぞ!

では、皆さんよいお年を~~(*^o^*)

動画です↓
https://youtu.be/WuuXZBQ_8HY




https://youtu.be/UF_qZYg_rJg



徳島カートランド ドリフト D-MAX 平島明 団長スカイライン HCR32 みっくんFC FC3S RX7 沢マン180 追走ドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ