ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

桃尻スカイラインでまだまだ遊びますよ。 だって車検受けたんだもん

年度末もドタバタみんな忙しいですね(^^♪

私も忙しいですが(T_T)

そんな忙しいさ中に桃尻ピンクちゃんの車検ですよ(^^;;

もうね、年明けから暇な時間を見てはセコセコ作業して~

早めに車検受ければいいのに、車検切れる2日前に慌てて車検に持って行くと言う段取りの悪さw

友人も忙しいので合法車に適合する車両に私が戻して~w

整備点検、車検は友人にお願いする事にw

と言う事で、友人の工場まで持って行かないといけないんだけど・・・

俺的には車があまりにもダサいので(^^;;

夜持って行きたかったんだけど、速く持って来いと!言われるので・・・

昼間っからこの姿で持って行きましたよw

桃尻スカイラインでまだまだ遊びます。

激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


で!!!

いい歳したおっさんがピンクのスカイラインで大通りを移動(^^♪

おかげさまで、子供から大人までいろんな人からの熱い視線(^^;;

なんだあの車~~って感じでしょうかねw

あ~車高高いし、ホイルはめっちゃインだし・・・

おまけに車洗ってもないからピンクがホコリまみれwww

ま~そのまま友達の工場に掘り込んだけどね(゜×゜*)プッ

そして、翌日。。。

「団長~車検終わったから早く取りに来て!」だってw

何だよ、忙しいから時間かかるかも~なんて言っておきながら翌日仕上げかよ!w

おまけに車まで洗ってくれて、てめーはクリーニング屋か!!www

洗ってくれてありがとうだよ!!www

で、車検も通ってまた2年乗ってもいいよって!!!

感謝してるぞこの野郎~~www

色々ご迷惑おかけしてどうもすいません!w

と言う事で、無事に車検終了(^^♪

さ~~これでまた走りに行けるぞ~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、アイツは何してんだろ?www

桃尻スカイラインでまだまだ遊びますよ。 だって車検受けちゃたんだもん

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

激安タイヤを探すならエムオートギャラリー楽天市場店はコチラ

KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ



HCR32 ドリフト ゼスティノ ナンカンタイヤ NANKANG NS-20 KENDA ドリフトタイヤ ドリフトタイヤ事情 おススメドリフトタイヤ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
