団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

やる気が起きないけど作業してみる アライメント調整

もうね、いい加減走りに行きたいw

ですが、行く時間がないw

時間が無いとは言わず作れ!と言われた事ある。

ごもっともです!

自分にやる気がないのでしょうね~腰が重いw

オイル交換もしたので最後にアライメント調整でもしてみますかw

やる気が起きないけど作業してみる アライメント調整
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」

NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


一応ねアライメントは見ますよ。

まっすぐ走らなったらむかつくからw

先日、某ドリフトドライバーの動画を見たけど、呆れるほど上手いし、センスだけで走ってると思ってたらちゃんとデータ取ってコースに合わせてアライメントなんかも換えてる。

そりゃそうか!
彼らは選手だからねw

俺は遊んでるだけだからどうでもいいや!!と結論付けるw

いや~あまりに上手い人のドリフト見ると。。。
俺もう辞めようかな~何を求めてドリフトやってんだろ?って思う時があるw

辞める理由もなければ、続けてる理由もないようなw

最近ふと思う。

でも、サーキットに行ってドリフトするとものすごい爽快感がある!

やっぱりドリフト楽しいな~ストレス発散になるし!

車が横向く感覚がたまんね~~!!ってなるんだよね~ドリフトって。

この感覚ってドリフトしてた奴にしかわかんないよねw

ま、一種の中毒だと思うけどw

昔、みっくんに俺が「ドリフト辞めようと思うんだけど」と夜中に連絡した事がある。

その時に彼、みっくんは「辞められるのはツライですが、仕方ないですね」ってアイツ俺の事説得もしなかった事あるぞ!www

この際だからあいつが辞めると言うまで付きまとってやろうかなwww

最近アイツ何やってんだろ?www

あっ!話しそれちゃったけど、アライメント調整完了です┏○))ペコ

やる気が起きないけど作業してみる アライメント調整
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】

パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】

輸入タイヤ直販店 オートウェイ



D-MAX パーツショップWAVE 輸入タイヤ直販店 オートウェイ ZESTINO ゼスティノ NANKANG ナンカン ドリフト ドリフトタイヤ スカイライン アライメント
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ