ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット

GWも終わって現実に引き戻されて、朝起きるのがつらいよね。

え?俺だけか?w

遊ぶ時は飛び起きるのにねw

GW初日の5月3日、瀬戸内海サーキットでの高知ドリフト連合走行会に参加してきました♪

連休の初日と言う事もあって朝から高速は車が多い!

その中桃尻ピンクの2台がwww

死ぬほど目立ちますねw

SA、PAで止まると公開処刑ばりに見られますw

けどね、それが快感だったり( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、とりあえず瀬戸内海サーキットに到着♪

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


何度も言いますがwww

この日、約半年ぶりのドリフトに一年ぶりの瀬戸内海サーキット。

やっぱりね~ちょっとビビるよね、あの1コーナーww

1コーナーアウトクリップに寄せ過ぎると、ケツの穴がキュッてなるんでよ~怖いぞ~マジで!w

なので、初めはドリフトが小さいわスピンするはもう散々w

けどね、ちょっと走るとすぐ感が戻ってくるよね~♪

感覚が戻ってくると~踏みますwww

煙出し始めますw

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


今回は台数も多く、50台位来てたんじゃないかな?

いつの間にかみんなツインしたり、トリプルにプチ団体ドリまで。

なかなか見てても面白い走行会でしたね(^^♪

私も練習でみっくんFCの後ろについて練習♪

みっくんFC速すぎてうまく合わさないと離される(^^;;

そんな写真がドローンで撮影してくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
楽天市場、ドローン売れ筋ランキングはコチラ


この日、日本でもトップレベルのドローン撮影者の方がドローン撮影してくれるとの事!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドローン撮影!?

なぜか気合が入るw

そんな時に限って決まらないw

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
NANKANGタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


めちゃくちゃ飛行速度の速いドローンで直線でも車に楽勝で追いついてきます。

なので、すんげーかっこいい映像が取れてました。

ドローン撮影の動画はコチラ

日頃見る事のないアングルから撮ってくれるので面白いですよね♪

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY


私たちだけではなく、参加者の方をドローン撮影してました。

そして、写真も多数撮っていただきありがとうございます┏○))ペコ

写真とか嬉しいですよね♪

俺も一眼レフ買っちゃおっかなw

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


この日は久しぶりのドリフトで、私もみっくんもよく走りましたね。

1日じっくり走りました。

ある程度感覚も取り戻せてきたので、久しぶりに団長スカイラインが前でみっくんFCが後ろのツインでも( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがにそこまでは合わないでろうと思ってたら・・・

みっくんFCがグイグイ寄せてきますw

何本かは当たったか思ったけどw

久しぶりに前走っててワクワクしたね(^_^)v

高知ドリフト連合走行会 ドリフト動画まとめ 瀬戸内海サーキット
ドリフトパーツ【Z・S・S】なら楽天市場で!コチラ


頑張りすぎじゃね??w

もう、楽しすぎじゃん♪

私もそれなりに全開で走らないと追いつかれる!

ツイン何だから息を合わせて思うけど、車速落とすとリズムが合わないので私はほぼ全開ですwww

それでも楽勝で追いついて来て合わせるからうまいよね~みっくんFC。

まいりましたww

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


午前も午後も思う存分走って夕方。

タイヤもそろそろ終わりそうだし、今日は走るの終わりだね♪

よく走って疲れたよ~

なんて、久しぶりに会う人や仲間たちと話してたら、一人が。

あれ?団長パワステオイルが漏れてる!!!

私は、多めに走ったからオイルが吹いてるのがポタポタ落ちえる程度だと思って車の下をのぞいたら。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

殺人事件現場ばりに赤いオイルが水たまりのように落ちてる(^^;;

何が起きたの??

調べてみると。。。

ナヌ~~~~!!

パワステの高圧ホースが裂けてる~~(T_T)

これがタイミングよくピットに戻ってからホースが破裂(^^;;

コース内じゃなくてよかった。ε-(´∀`*)ホッ

ちょっと応急処置的な事やったけど、高圧なだけあって全くオイル漏れは止まらず。。。

結局、パワステポンプのベルトを取り外して重ステで帰る事に。。。

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキット
KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


ベルトを外して重ステで動いてみると・・・

始めは重たいけど動き出すと、あれ?今までと変わらない?

ひょっとしてパワステポンプも逝きかけか?

もうね、車が古いからあちこちくたびれてきましたねw

てか、今まで壊れてないって方がすごいけどねw

色々、交換していかないといけないですね。

結局、重ステのまま高速に乗り帰りましたけどねw

違和感なく普通に帰りましたけど?w

安心してください!ベルト外してるからオイル漏れもないですよw

国道通ってクネクネ道でハンドル切ると思えば高速なら急カーブとかないしね♪

って、みっくんFC言われて気づく団長wあっそっか~~www

とま~こんな感じで㏠終わりましたよ。

高知ドリフト連合走行会 瀬戸内海サーキットの動画はコチラ

ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


この日は、ほんといろんな方と再会出来ましてね。

何年振りかに会うドリフト仲間。実はまだ地味に走ってるとかw

辞めたけどまた復活したなど。

何十年か振りに車を用意して復活した人や、私が走行会などをやってた時によく参加してくれてた人達。

その時はまだみんな十代後半から二十代前半だったのに。

子供を抱えてあいさつに来てくれたり、奥さん連れてあいさつに来てくれたり、今日ここに来るってブログで見たから来たよ。

なんて嬉しい言葉をかけてくれて、ほんとにうれしい事楽しい事がいっぱいの走行会でしたね。

その中の一人が超久しぶりだったので私の隣に乗せて刺激を与えましたけどねw

今まで車を通じて知り合えた皆さんに感謝ですね。

まだまだ、私は辞めませんよ。

だって、やっぱり車が横向く感覚は非日常的の不思議な感覚w

ドリフトは辞めらんね~よw

パワステホース直さないといけないからしばらく走りに行けないけどね(゜×゜*)プッ

また、出没した時は皆さんよろしくお願いします┏○))ペコ

SUNOCO スノコ「エンジンオイル」ならコチラ!楽天市場

エンジンオイルの通販革命!TAKUMIモーターオイル

SUNOCO スノコ「ギアオイル」ならコチラ!楽天市場

ギアオイルの事なら「TAKUMIモーターオイル」はコチラ!楽天市場

エンジンオイル通販 KU楽天市場店



ドリフトドローン撮影 ドローン売れ筋 SUNOCO スノコ TAKUMIモーターオイ D-MAX ドリフトタイヤ 瀬戸内海サーキットピンク スカイライン FC3S 瀬戸内海サーキットツインドリフト
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


| PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ