ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

名阪スポーツランド遠征! まさか奴の車でw 移動編w

2ヶ月ぶりのブログ更新w

どうよ!元気?w

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

俺は~元気だ!!w

てか、ブログも更新してないし走りにも行ってない。

2ヶ月もブログをほったらかしにしてるとさすがにもう訪問者はいないかと思いきや!!

意外と見てくれてるのね!(*^o^*)

感謝!┏○))ペコ

知ってる人は知ってると思うけど先週、ドリフトの遠征に行ってきたのよw

こ奴の助手席でwww

名阪スポーツランド遠征!? まさか奴の車でw
最近話題のドリフトタイヤ「アクセレラ 651SPORT」なら楽天市場で!コチラ


皆さんご存知ですよね~この車w

え?知らないか!!w

ですよね~w

まさかのみっくんFC号の助手席に乗って今回私は奈良県は名阪スポーツランドまで搬送されました!!w

遠征だから荷物も多いのはわかる!

FC自体見るからに室内が狭い車なのもわかる!

わかるよ~~

そんななのに、なぜ助手席が・・・

フルバケットシートなの!!!!!

殺す気か!!!!www

こんなもん拷問じゃねーか!!!w

名阪スポーツランド遠征!? まさか奴の車でw
ハイグリップドリフトタイヤ「GOODRIDE SPORT RS」はコチラ!楽天市場


けどね乗ってみると、意外と足元が広くて奥行きがあって足が延ばせるんだよ!FCって!w

って!おい!!!

リクライニング出来ねーじゃねーか!!

なんだよこのカッチンコッチンに固いシートは!!!

拷問じゃねーか!!!www

ブツブツ文句を言いながらでも大人しく?助手席で奈良県まで搬送される俺。。。

どうなのよ!!w

ま~もう乗ったからには腹くくっていくよ!!

けどなテメーなんで純正シートに戻してないんだよ!!wwww

と、ブツブツ言いながら四国を脱出!

淡路島に渡ったんですが、徳島から入って淡路島SAまで70キロとか言うキチガイみたいな標識見て、まだ70キロもあるじゃねーか!!!

淡路島広っ!!!っと発狂する俺w

淡路島の高速妙に長いwwww

やっとこさ淡路島SAに到着。。。

やっと休憩だ!と車から降りようとするとバケットシートの形に体が硬直してさらに狭いから車から降りるのに一苦労だよ!!w

夜風に当たって明石海峡大橋のライトアップでも見ながら休憩すっか!

すると丁度0時!

プチっと橋のライトアップは消えちゃった!

おい!!!真っ暗じゃねーか!!w

なんだよ!もう!!

わたる!!!てめー写真撮ってやるから待ってろ!!

で、撮った写真が。。。シュールすぎるww

わたる君よ~君は何でいつも笑ってるの?君の笑顔に癒されたよ。

今日は寒いね・・・w

拷問の中、頑張って行ってくるよwww

名阪スポーツランド遠征! まさか奴の車でw
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


その頃みっくんは・・・

またポテト食ってニヤニヤしてるし!!w

止まるとポテト食わない気が済まないのかよお前は!!!w

行きは元気なみっくん!

さ~行こうか!君の運転で(爆笑)

俺はここからナビ係w

スマホナビを片手にみっくんに道案内♪

まるでラリーのナビゲーター状態w

なので、寝れません!

カッチンコッチンのフルバケで寝れるわけもなく・・・

おまけにスマホナビの野郎最短距離を誘導するもんだから、田舎物にはドキドキだぜ~~w

思いっきり大阪の街中の高速を走らされて二人ともちょっとテンション上がる!?(゜×゜*)プッ

ちょっとテンションが上がった二人・・・

高速の分岐を間違えて、環状線を一周ドライブするとか!!(爆笑)

アハハ~間違えちゃったねw

環状線だから行く方向間違えるとハチャメチャな所に行くぞ~~っと面白がるw

拷問と言いながらちょっと楽しんでる俺が~(゜×゜*)プッ

そして、真っ暗な通天閣を見て二人で「キタ――(゚∀゚)――!!通天閣」と明らかに変なテンションwww

とりあえず無事に奈良方面に行けたので後は道なりに行け~~~!!っとさらにテンションが上がる俺w

この時みっくん普通( 一一)

もっと楽しめよ~~っと助手席からうざいくらい騒ぐ俺w

ですが、その元気も長持ちせず名阪国道に入ると大人しくなるw

眠い(ーー;)

遠い。。。。まだ着かないのかと文句を言い始めるw

高知を出て約5時間午前2時過ぎに名阪スポーツランド近くの道の駅「針テラス」に到着♪

名阪スポーツランド遠征! まさか奴の車でw 移動編w
KENDAを探すならタイヤ激安王 楽天市場店はコチラ


やっと寝れる。。。

このフルバケで!!!!

しか~~し、奈良県寒い!激寒!!(ーー;)

着いた時は、エンジンやミッションなどの熱が室内に入るので暑いくらいでしたが・・・時間が経つにつれほぼ鉄板のみっくんFC号はドンドン冷える冷える(-_-;)

そんな中でも俺様は爆睡!

みっくんは寒いと言いながら一睡もできなかったらしいwww

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

助手席に乗ってくるだけの奴は気楽なんで~爆睡させていただきましたよ~

体はバキバキに痛いけど(T_T)

午前6時に起床!

朝からなかなかの痛車も見えたしお目覚め良いね~~w

名阪スポーツランド遠征! まさか奴の車でw 移動編w
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


そんな痛車を盗撮してる俺をみっくん大爆笑w

何撮ってんすか~~!

朝からテンション上がるね~~撮っとこうぜ~~っとw

お遊びはそこそこにして、いざ名阪スポーツランドへ!

今回仮眠をとった道の駅針テラスからは、下道でも15分くらいなのでダラダラと名阪へ(*^o^*)

そして、10年ぶりの名阪スポーツランドに到着!( ̄ー ̄)ニヤリッ

名阪スポーツランド遠征! まさか奴の車でw 移動編w

ハイグリップドリフトタイヤ「GOODRIDE SPORT RS」はコチラ!楽天市場

最近話題のドリフトタイヤ「アクセレラ 651SPORT」なら楽天市場で!コチラ





RX7 FC3S 名阪ドリフト道の駅針針テラス車中泊 アクセレラ グッドライド ドリフトタイヤ ハイグリップドリフトタイヤ
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ