ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

ありゃもう一週間も前ではないですか!

このネタ(゜×゜*)プッ

先日からの続きw
■移動編のブログ記事はコチラ←

でね、とりあえず無事に名阪には着いたんです。ww

super D cup 名阪スポーツランド
パーツショップWAVE楽天市場店なら【送料、代引き手数料無料商品が多数!】


助手席での拷問からやっと解放です。

私はホッとしておりました。

なぜなら、狭いバケットシートから解放されて水を得た魚のようにサーキット中をウロウロ~

完全に単なるドリフト好きなミーハーな中年オヤジと化してました。

ほら、名阪のスーパースター達の車の写真撮ってみたりw

super D cup 名阪スポーツランド
ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


紫の車が多くて誰が誰なんだかさっぱり状態!w

審査員の人もゼッケン無いと誰だかわんねーよ!とか言ってたしw

けど、こんなにみんな同じように派手に仕上げるとチームはテンション上がるから楽しいだろうな~♪

彼ら達のピットには大勢の人だかりだもんね~そりゃ楽しいわな(*^o^*)

で、我らはみっくんFC号はと言うと、なんとFC乗りの方達と合流して、まさかのFC3台でピットに並ぶと言う異彩を放つ彼らw

いいよ!いいよ!!!

マニアックぶりが~~(*^o^*)

super D cup 名阪スポーツランド
最近話題のドリフトタイヤ「アクセレラ 651SPORT」なら楽天市場で!コチラ


この日やたらと外人が多いと思ったら~

アメリカ、カリフォルニア州を拠点に走ってるアニマルスタイルが来ると言う事で名阪スポーツランドは外人率高っ!

視界の中に必ず外人が居るw

やっぱりサーキットなんかに遊びに来る外人はノリがいいね♪

アニマルスタイルの車も、めっちゃかっこ良いね♪

今でもS13がかっこよく見えるんだからすげー車だよS13は!

super D cup 名阪スポーツランド
ハイグリップドリフトタイヤ「GOODRIDE SPORT RS」はコチラ!楽天市場


ピット見て回るだけども相当楽しいこのイベント♪♪

ミーティングも終わりそろそろ走行開始。

そして我らはFC軍団!は、スーパークラスと言う名阪マイスターが名を連ねたクラスにエントリーw

チャレンジャー精神すごすぎwww

10年ぶりの名阪のみっくんFCの1回目の練習走行。

2017 super D cup 名阪スポーツランド スーパーDカップ
ATR RADIALタイヤラインナップはコチラ!タイヤの事ならオートウェイ


様子見もくそも死ぬ気で攻めないと予選なんか通らないぞ~~w

と言いたい所だけど、やっぱり怖いよね~名阪の壁wwww

よくわかる!振り出しの時に思う、「壁に当たったら・・・・」www

わかるよ~その気持ち♪

けど、ビビるんじゃね~~www

俺は今日は走らないから言いたい放題!?w

すると、みっくんと同じFCに乗る関東のムッシュ先生が名阪の壁に~~~~wwww

2017 super D cup 名阪スポーツランド スーパーDカップ
激安タイヤ専門店、コレクションタイヤ 楽天市場はコチラ


本人曰く、壁が寄ってきたらしいwww

アームを破損!!!

そうなると、ハイエナのごとくそのFCに群がり作業開始!!w

こう言うのが良いですよね楽しいですよね♪

お互いが遠くから遠征で来てるのもあるけど助け合って車直してとにかく走る!

これ大好き!熱いよね!(*^o^*)

もう一台の白いFCの〇西さん!

名阪は地元なので安定した走りですね~

けど、車ボロボロだな~おい!ww

名阪でうまくなろうと思うとそうなるわな~(^^;;

2017 super D cup 名阪スポーツランド スーパーDカップ
ドリフトパーツならD-MAXはコチラ【楽天市場】


練習走行が2ヒートありそれなりに走れたかな?

ここでまたトラブル!!!

青いFCのムッシュ先生のFCのドライブシャフトが破損!!w

どうやら、1ヒート目でクラッシュした時にドラシャも破損してたみたい(^^;;

これまた速攻で直して予選へ!w

次はみっくんにトラブル発生!!!

なんと、リアタイヤが外れた!!!(゜×゜*)プッ

リアタイヤの空気を下げたは良いが~予選コースイン時に軽くドリフトしたら~プシュ~~~~♪♪

やっちゃったねwww

一瞬、ミッションかデフが飛んだのかと思ったわ!

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪
ワイドトレッドスペーサーを【楽天市場】で探すならコチラ


ピットに戻り速攻でタイヤ交換!

主催者様のご好意で別のグループで予選を走らせてもらえる事に。

ありがたい気づかいですね┏○))ペコ

で!!!

FC軍団の予選結果なんですがね。

聞きます???

聞きたい???

・・・
・・・
・・・

はい!お察しの通り??

FC軍団3台とも撃沈!!!!

予選敗退でございます┏○))ペコ

え~とですね、まず・・・・

名阪マイスターのレベルが高い。

死ぬ気どころか死んでも勝てないと思うw

予選通過する選手の走りが、スピード、角度、旋回ドリフトがばっちり決まってましたねw

見てて呆れるほどの、角度と踏みっぷり!唖然とするレベルw

ま、この予選落ちがあるからまた名阪に行ってみようって思えるんだけどね(*^o^*)

車出してない俺が言うな!ですけど(^^;;

予選落ちをしたけど、俺は楽しかったですよwww

俺は見てただけなんだけどね(゜×゜*)プッ

そんな彼らFC軍団をかっこよく写真撮ってくれる優しい人もいるんですよw

FCのかっこいい写真をちょいと拝借して載せておきますねw

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

SUNOCO スノコ「エンジンオイル」ならコチラ!楽天市場

エンジンオイルの通販革命!TAKUMIモーターオイル

エンジンオイル通販 KU楽天市場店

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

2017 superDcup 名阪スポーツランド スーパーDカップ 動画もあるよん♪

ハイグリップドリフトタイヤ「GOODRIDE SPORT RS」はコチラ!楽天市場

最近話題のドリフトタイヤ「アクセレラ 651SPORT」なら楽天市場で!コチラ

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


予選終了後、私たちは決勝トーナメントの追走見たり~♪

この人達の追走の距離感はちょっと異常レベルw

いや~ほんとすごいの一言!

ベタベタ追走見ててしびれる~~(*^o^*)

ここから動画があるよん♪

追走トーナメント準決勝&決勝戦の動画はコチラ→https://youtu.be/yP25iB8Asoc



トリプルもま~近い近いw

これもまたしびれたね~~♪

FC軍団の3台も出ればよかったのに~~(*^o^*)

トリプルの動画はコチラ→https://youtu.be/1tuLLMeobu0


最後は、名阪名物!!

スーパー団体ドリフト!!(*^o^*)

名物の名阪パトカーも登場でサーキットは大盛り上がり!

動画の後半の団体はマジで凄い!

混ざってみたいね~w

名物!!名阪スーパー動画はコチラ→https://youtu.be/yP25iB8Asoc



ハイグリップドリフトタイヤ「GOODRIDE SPORT RS」はコチラ!楽天市場

最近話題のドリフトタイヤ「アクセレラ 651SPORT」なら楽天市場で!コチラ

ZESTINO ゼスティノ 今話題のドリフトタイヤはこちら「楽天市場」


アニマルスタイル FC3S RX7 セクシーナイツ ムッシュ鈴木 みっくんFC 名阪FC3S 名阪名物 名阪ドリフト動画 スーパー団体 名阪パトカー
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ