ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2009GWのご予定は?

もう一ヶ月もしないうちにGWですね~

高速料金も安くなったんでどこか遊びに行く予定は立てましたか?
(*´∇`*)

高速料金が安くなったのはいいけど、間違いなく大渋滞が予想されますよね。

けど、ETC車載車
じゃないと1000円にならないんですよね~

GW遊びに行くならETCを付けようね~!(^○^)
各メーカーETCはこちら!

しか~~し!
ETCを付けても遊びに行く所が決まらなかったら意味がない!w

それに、人気の旅館やホテルなんかはもう満室かも・・・
けど、あきらめたらせっかくのGWが台無し!www

休みの日は思いっきり楽しまないとね~(^○^)

「GW旅行特集」

全国の遊び場、ホテル、旅館などGWのプランが決まってない方はご覧くださいね!

私はやっぱり温泉かな~(^○^)
ゆっくり旅行しながらゆっくり温泉に入って癒される。

「GW温泉旅行をお考えならこちら!」


まだまだ、楽しめる場所さがしてみよう~っと!(^○^)


今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ