ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

徳島カートランド ドリフト日記




先月に続き、今回も徳島カートランドドリフトを楽しみに行ってきました~
(*^o^*)

この日は瀬戸内海サーキットに走りに行く予定でしたが、前日に急遽変更になり徳島県にある徳島カートランドのフリー走行に行く事になりました。

午前6時・・・
みつとすーさんと待ち合わせをして、高速に乗り他のみんなが待つPAまで行きます。
2009年12月22日徳島カートランド

みんなとは午前6時30分に待ち合わせをしてたんですが、約一名6時前にPAに着いてる子が・・・ww
待ち合わせをしてたPAが高知道では一番雪が降る寒い所なんですよね~w
この日は雪は降りませんでしたが、めちゃくちゃ寒い!

PAに着き、みんなと顔をあわせた瞬間「おはよう~」じゃなくて「寒いね~」が第一声!ww
みんな集まり今回は「団長、みつ、すーさん、鬼奴、総裁、ユッキー、沢マン」の合計7台!
(*^o^*)

2009年12月22日徳島カートランド

私とみつ以外のみんなは、初の徳島カートランド
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク

途中コンビニなどに寄りながら午前9時過ぎに「徳島県カートランド」に到着!
091222徳島カートランド



走る準備をして、カートランドを走った事のない人にコース説明をしながら走り始めました!
(*^o^*)

2009年12月22日徳島カートランド

2009年12月22日徳島カートランド

2009年12月22日徳島カートランド


ここのカートランドは瀬戸内海や玖木のようにストレートを全開で踏んできて進入するコースではなく、峠みたいにタイトなコーナーが沢山あって、初心者の子には良い練習になります。
振りかえしなどの練習には最高に良いところですね~www
逆走などをやれば、車速も乗ってドキドキコースに激変するんですが、今回はカートランドを走るのが初の人ばかりなのでとりあえずは正周りで走ります。

しばらくすると、みんなコースに慣れてきて、ガンガン走り始め踏めるようになってタイヤが足りないくらい走ってる奴も!www

2009年12月22日徳島カートランド

2009年12月22日徳島カートランド

2009年12月22日徳島カートランド

2009年12月22日徳島カートランド


昼まで走るともうみんな慣れてきて走り回ってました。
その頃私は・・・
走って疲れたので、「お昼ご飯」の休憩~www
2009年12月22日徳島カートランド

カートランドにはひろ~い屋内休憩場所があるので雨の日や寒い日は助かります!www
昼食を済ませ・・・
また、ガンガン走り回る7台!www
ガソリンも減ってちょっと車も軽くなってきてみんなの動きが軽快に!www
やるやる~~最後に方は壊すつもりか?ってくらい走り回って午後4時に走行終了~
(*^o^*)

私も久しぶりに1日お腹いっぱい走れて大満足!
みんなも「カートランド楽しい!また来ましょう!」って言ってくれたんでよかったよかった!
(´▽`) ホッ

片づけを済ませ、また高速に乗りSAで休憩をしてここで解散!
2009年12月22日徳島カートランド

瀬戸内海には行けませんでしたが、丁度この日に徳島カートランドのフリーが空いてたので助かりました。
一緒に行ったみんなも、初めて走るコースで楽しかったようで瀬戸内では出来ない練習が出来て大満足の「徳島カートランド」でした!

■この徳島カートランドのドリフトムービーはこちら!


関連情報はコチラ!

☆タイヤ☆
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!

☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!

☆その他オススメ☆
中古パーツの買取ハセガワネットショップ
■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!



☆ブログを始めよう☆

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: こんにちわ

姫さん>
メリ~クリスマス☆ミ

訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>
ドリフト楽しいですよね~(*^o^*)
私も、見るより走る方が良いですね~www
後日、動画もUPしますのでまた遊びに来てくださいね~☆ミ

| 団長 | 2009/12/24 22:47 | URL |

こんにちわ

★メリ~クリスマス★

良いですね==ドリフト!大好き!
見るより乗ってる方がメッチャ大好きです。

くれぐれも事故らないように楽しんで下さいね。。。

| 姫 | 2009/12/24 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ