ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

180SX NAからターボにエンジン載せ換え NAエンジンを下ろしてみる

 

正月を満喫してぐーたらしてた団長です!

しかし!10連休後の仕事・・・
このままだと仕事がしんどそうなので、友人の車の用事でもしながら体慣らしに作業してたつもりが・・・
(゜×゜*)プッ

仕事前に去年から計画してた友人の180SXのエンジン載せ換え計画!
去年からよく一緒に走りに行く友人の180sxはなんとNA!

NAでもがんばって走ってるんですが、さすがに限界が。。。
走りも気合が入っててもっとがんばってやれば上手になりそうな友人に「ターボにすれば?絶対楽しいよ!」って話から始まったこの計画!

自分の車は自分でやる!
と言う事で軍団ガレージに180SXを正月明けに持ってきて作業開始です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
180sxNAからターボへ

この日は車を預かるだけで終わるはずだったのに・・・
暇なのでちょっと作業しようとやり始める私・・・www
夢中になって・・・
180sxNAからターボへ

後、ミッションを下ろせる状態にまで・・・www
この日はおとなしくここで作業終了~w

翌日・・・
仕事始めの前日。
あまりきつい作業をすると仕事始めの日に疲れそうなんで程よく作業しようかと思ったんですが・・・
持ち主の子も遊びに来て、面白がって作業してると・・・
180sxNAからターボへ

ミッションまで下ろしちゃいました。。。(゜×゜*)プッ
後はエンジンを下ろすだけ!
ここまで来たら・・・

え~~い!
下ろしちゃえ!って事で一気にエンジンを下ろします!www
180sxNAからターボへ

正月休みの会社からユニック車を持ってきてエンジンを下ろします!www
楽勝楽勝~~(*^o^*)
180sxNAからターボへ

ついにNAエンジンとはおさらば!
今年からターボになって思いっきり突っ込んでくれる事を期待します!
(゜×゜*)プッ

180sxNAからターボへ

けどね・・・
色々部品が足りなくて困ってます!(゜×゜*)プッ

無事にターボに変わってエンジンかかるのか??

私の遊びはこれからが本番!( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しくなりそう~~www
車いじりはやめれないな~~www


関連情報はコチラ!
☆タイヤ☆
■団長のオススメタイヤ!
☆AUTOWAY ATR SPORT(エーティーアールスポーツ) タイヤ☆
安いのに結構使える!( ̄ー ̄)ニヤリッ
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
最近ドリフトで人気のATRスポーツはコチラ!
ドリフトで大人気!フェデラルはこちら!

☆激安バッテリー☆
再生バッテリーを買うならB-POWER
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

☆工具☆
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
KTC・ネプロスの事ならコチラ!

☆その他オススメ☆
カー用品を探すなら豊富な品揃えのこちら!
☆愛車を売るならちょっとでも高く!☆
中古車買取実績No.1ガリバー
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ