ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

車庫でワイワイ~~!も!いいけど・・・




今日からまた友人の180SXの作業開始!

夕方から作業を開始して、ローテンプサーモを取り付けしてみたり~ちょっと加工してみたり~しながら作業してると、久しぶりに車庫に沢山の人が~www

100109

みんな明日は休みなので狭い車庫に5人も集まって盛り上がって作業をしてました~w

100109

みんなたかって鬼奴の車の解体!?www
いやいや、いらない配線やパーツを外していきます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日からはもっと色々無くなる??www



程よく作業をしてお腹が空いたので、私の友人が経営する「味千ラーメン」にみんなでご飯を食べに行く事に!
(*^o^*)
100109

今日は「味千ラーメン」を頼んで食った後に、まさかの閉店まで居座ってしゃべってました!
(゜×゜*)プッ

100109
味千ラーメンまいう~~!!(*^o^*)

だって店内があったかくて外で話をするよりいいんだも~~ん!www
話が盛り上がり、そのままの勢いで車庫に帰り、ひゃんな話から私をストックしてるタイヤをみんなに譲る事に!
(*^o^*)

タイヤを山済みしてる場所に行き、どのタイヤがいいか選んでると・・・
突然!
「うるさいんですけど!!!(-_-メ)」
っと隣のおばさんから苦情が!!!(゜×゜*)プッ

どうもすみません!<(_ _)>

怒られちゃった!(^^;)

午前0時越して外でワイワイ騒がれちゃ~怒られますよね~~www

反省!!<(_ _)>

車庫で盛り上がるのもいいですが・・・
時間とトークには気をつけましょう!www

 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
