ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ホルモンうっまー!

あっという間に連休も終了~
かなりのんびりしながら、友人達と車いじりをしてみたりしながら休日が終了~(*^o^*)

100111

 

のんびりやりすぎて全く作業は進んでませんが・・・
(゜×゜*)プッ

今日は、程よく作業して早めに切り上げて家でのんびりしてます。w
そこで!!
先日、新調した平プレート付きたこ焼き機を出してきてちょっと焼きながら晩酌中~w
100111
以前まで使ってたたこ焼き機が壊れたので、新しいたこ焼き機を購入~www

ちなみに!
■たこ焼き機を探すならこちら!
お友達や家族でたこ焼きパーティーも楽しいですよ~(*^o^*)
我が家ではよくたこ焼き焼いて遊んでるんで結構使います!www

今回購入したたこ焼き機には平プレートも付いていたので今夜はこれを使って「ホルモン」を焼きながら呑んでます!
www
100111

ジュージュー焼きながらTV見ながら飲む!
う~~ん!贅沢~~www

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ