ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ゴールデン

そろそろゴールデンウィークですね。

皆さんはどんな予定立ててますか?(^○^)

私は旅行に行ってきますよ~!
5日の立川走行行きたいんですが・・・w

連休でさらに高速代1000円なんで遊びに行ってきます!www

それでですよ~どこに遊びに行くかが問題!www

こんな時に?
もちろん、宿泊施設など取れるはずも無い!(≧m≦)ぷっ!
けど~私たちにはお得の車中泊の手があるんで楽勝です!(≧m≦)ぷっ!

そのためにハイエース買ったようなもの!
宿泊代を浮かせて旨いものくうぞ~~!www

さ~てどこ行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ