ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

山根軍団 新年会の宴!

昨日は私がやってるドリフトチーム
山根軍団新年会でした!(*^o^*)

と言ってもいつものドリフト仲間で集まって飲みまくると言う「宴」www

さらに、地元のドリフト仲間以外にも県外からも遊びに来てくれる友人なども混ざって宴の開始!
いつも県外から足を運んでくれてうれしいです!<(_ _)>

そして、宴の開始!
今回は以前ドリフトをしてた友人なども遊びに来てくれたので懐かしい話などに盛り上がり飲みまくりの団長。。。w

久しぶりに会う友人と話も盛り上がってガンガン行きます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
遅れて、相方のFC乗りのみつや愛媛県の友人などが集まってみんな揃った時には私を含めもう何人か泥酔!www

山根軍団新年会

みんなが盛り上がって食事もひと段落つき私がつまみに作った「じゃがポテ」にいたずらで仕掛けをします。
それは!
山根軍団新年会
ハバネロ!!www
危険度たっぷりのハバネロ入りを丸くしたポテトに仕込みます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、仲良くしてくれる子達の中に「激辛マニア」が居るんですが、そいつに食わせてやろうと仕込んで調理をします。w
そして、お皿にポテトを入れて激辛マニアの前にポテトを出すと・・・
友人:「これってどうせ爆弾入りなんですよね?」
ってすでにバレてる!(゜×゜*)プッ

あ~そうさ爆弾入りさ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、一口食べて・・・「団長!あまいっす!( ̄ー ̄)ニヤリッ!楽勝!」の言葉が!
くそ~~!もっとハバネロを入れてやるとよかった!
失敗!っと思った瞬間、友人は何を思ったのかハバネロをポテトにかけ口にポイっと!

次の瞬間!!!
「うわぁ~!水水水!!」のパニック!www

キタ─('v')─!!
ちょっと遅れてやってくる核爆弾!「ハバネロ!」
こやつハバネロをなめてました!www

もがく友人を見て大爆笑!
しかし何かおかしい!
隣に座ってた奴が「痛い痛い!」と口をふさいでもがいてる!w
あれ??ハバネロ入りは辛口マニアのお皿にしか入ってなったはず。
食べちゃたのか?www

どうやらそうではなく状況を聞くと、ハバネロのパウダーを別の友人が口の周りに塗ったらしい!
(゜×゜*)プッ
この口にハバネロを塗られた友人は辛いのが大の苦手!w
そんな奴が口の周りにハバネロ塗られたらもう地獄!www
もがくもがく!目がマジになって塗った友人に「てめーも塗れ!」とか何とか言いながらバトル開始!
(決してケンカではありません!www)
漫才のようなバトルが開始!www

そして次の瞬間!
辛い物が苦手の子が仕返しにとった行動が、ハバネロを自分の口に塗った奴の顔に擦り付けた!www

1秒・・・2秒・・・次の瞬間!
山根軍団新年会
「わぁ~~~~!!!( ┰_┰) シクシク」
誰もが予想した光景が・・・
目が痛くって開けられないし顔はヒリヒリするし大騒ぎ!(爆
さすがにちょっと危険なので慌てた洗顔祭り~~!www
目を洗って、顔を洗って洗顔祭り~~!www

しか~~し!このハバネロで盛り上がってる隣で・・・
ハバネロが辛くないと言う奴が登場!www

それは、県外から遊びに来てくれてた友人でメキシコ人の血を引くテキサス出身の外人さん!w
「コノハバネロカラクナイネ!ラクショウ!ラクショウ!」
などと言いながら私がおまけで作ったハバネロ大量ポテトをペロっと一口で。。。www

みんな目が点!!
えぇ~~~~~!!!
普通に食ってるし!www
世界は広い!初めに食った辛口マニアの友人は「口の中で核爆弾が~~!」その隣の辛い物が苦手の友人は口の周りにハバネロを塗られてもがいてるし、そのまた隣の奴は顔にハバネロ塗られて大騒ぎになってるのに・・・
外人さんは・・・「ゼンゼンカラクナイネ!v(*'-^*)-☆ ok!!」など言い出す始末!www

もう~収集がつかないくらい大盛り上がりで大爆笑!www

決してハバネロの大量摂取と顔に塗る事はやめましょう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この盛り上がりを引きずったまま次は二次会のカラオケに!
山根軍団新年会

もうこの時点で何人かは撃沈!(゜×゜*)プッ
ですが、残りの人で大盛り上がり!
歌って歌って飲んで飲んで大盛り上がりの新年会は終わる事は無く明け方まで続きましたとさ!
(゜×゜*)プッ

おかげさまで今朝は久しぶりに二日酔いで頭がガギンガギン痛かった~~www

いや~~!!ドリフト仲間との宴!
最高です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ