ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

取り付けまでしてくれてありがとう! XENON HID 取り付け HCR32

今週はめっちゃ疲れてます。。。
まだ水曜日なのに・・・めっちゃ疲れてる~~団長です!
(゜×゜*)プッ

先日、私の誕生日の時に山根軍団ドリフト仲間(ツインの相方みつ&180に乗るすーさん)からプレゼントでいただいたHID

blog0864.jpg

■XENON HIDを買うならこちら!

面白がってみつに「取り付けもしてね!☆」なんて言ってみると、ほんとに取り付けまでしてくれました!
ほんとにありがとう!<(_ _)>
こう言った作業はみつの方が得意なのでお願いします!
(゜×゜*)プッ

ピンスカHID取り付け

早速みつが作業開始!
どうやらHIDを取り付ける事が楽しみだったようで(*^o^*)ニヤニヤしながら私のピンスカをイジイジし始めました!www
ピンスカHID取り付け

すると・・・突然の雨!www
確かに雨が降るって天気予報で言ってたな~~www
途中、雨がひどくなって作業は中断!www
私は車庫の中で作業をしてたんですがみつは外での作業・・・
さすがに雨に濡れてまでやってもらうのは悪いので「また今度にすれば?」と一言。www
全く自分でやる気なしッス!(゜×゜*)プッ

しばらく車庫に非難してたみつ君。。。
雨も上がってまた作業開始!
すると・・・また雨・・・(゜×゜*)プッ
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
日ごろの行いが悪いんじゃないかい!?www
ってくらい作業し始めると雨が。。。w

そんな中、雨が弱まった時に一気に作業を進め気が付けばHIDの取り付けが完了!
早っ!!www

そして、点灯式~~~www
バッテリーを繋いで~~
ライトオン!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピンスカHID取り付け
ピッカー
おぉ~~!!いい感じですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
かっこいい~~!♪♪

取り付けまでしてくれてありがとう!<(_ _)>
そしてHIDが付いたピンスカにみつと2人で乗り込みちょっとドライブ!
(゜×゜*)プッ
おぉ~!よく見えるですよ!明るい(*^o^*)

これで、徳島カートランドのナイタードリフトも安心して走れる~!?www

みつ&すーさん、プレゼントまでもらってさらに取り付けまでしてくれてほんと
ありがとう!X10倍感謝!www

■各種HIDキット H1,H3,H4,H7,H8,H11,H13,HB3,HB4などはこちら!


YAHOO!オークションでH.I.Dを探す。
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ