ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S エンジン載せ換え シャッターを開けるとそこには・・・

 



またまたイジイジする車が~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年は車の作業で楽しんでる~~団長です!www

友人の180SXのエンジン載せ換え終了後、ドリフト仲間でツインの相方みっくんFC号のエンジン載せ換えがどうたらこうたら言ってたんですが。。。

180SXの作業も終わり車庫に愛車ピンスカを入れて翌日・・・
車庫のシャッターを開けるとそこには!!!
ピンクのFCが!!!!
(゜×゜*)プッ


FC3Sエンジン載せ換え

あれ?
俺のピンスカはどこに??
(゜×゜*)プッ

スカイラインがFCに変わってる!!!
(゜×゜*)プッ

どうやら早速エンジン載せ換えをするようです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3Sエンジン載せ換え
う~~ん。。。
エンジンルーム超きれい!www
エンジンもロータリーエンジンで小さいのできれいに仕上げるとかなりすっきり見えますね~
(*^o^*)

私のピンスカとは比べ物にはならないくらいすっきりきれいなエンジンルーム(゜∇^d) グッ!!

ですが、なぜエンジン載せ換え
どうやら、エンジン本体からオイルが漏れてるらしぃ!w

しばらくは相方のFC3Sエンジン載せ換えで遊べそうだぞ~~(*^o^*)

けどね、持ち主のみっくん!
やたら作業が早いんで、気が付けばこんな状態に。。。
(゜×゜*)プッ

FC3Sエンジン載せ換え

げっ!もうミッションも降りて外す所は外してる。。。www
FC3Sエンジン載せ換え

と言う事は・・・
後は私がエンジン下ろすだけ??
(゜×゜*)プッ


はいはい!www
下ろしておきますよ。。。www

知らないよ~~何が起きても~~(゜×゜*)プッ


 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
