ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S エンジン載せ換え エンジンを下ろしてみる! ちょっと変わったエンジンクレーン!?w

 



FC3Sエンジン載せ換えを、みんなで楽しんでる~団長です!www

ドリフト仲間のピンクFCの持ち主みっくんが手早く作業していかにも、「後は下ろしてね☆ミ」ってな感じで車庫に放置のFC!www

へ~~い!解りました~~!
下ろしておきますよ~~(*^o^*)

っと言う事でエンジンを下ろします!www

いつもはユニック車を持ってきてクレーンで吊り上げるんですが、今回はユニック車が借りられなかったので別の物で吊り上げます!www

もういい加減エンジンクレーン買おうかな・・・www
買った途端使いそうに無いですが・・・(゜×゜*)プッ

そして、今回私がエンジンクレーンの代わりに持ってきたものが、こちら!
FC3Sエンジン載せ換え
ユンボ!!!www
ユンボを自分の手の様に操る私!!

ユンボをトラックから下ろすのめんどくさいのでトラックの上からよっこらしょっと!!www
ロータリーエンジンは軽いんでいいんですが自分のピンスカのRBを吊るとトラックごとこけそう~~
(゜×゜*)プッ

ユンボって超便利~~!(^_-)vブイ
ほいほい~っとエンジンを吊り上げます!(*^o^*)
FC3Sエンジン載せ換え

昔、知り合いのFCのエンジンを下ろした時は人力で下ろした事も・・・
大人3~4人居ると結構いけます!www
ロータリーエンジン軽い!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロータリーエンジンって軽いし、コンパクトなのに凄いパワー出ますよね~www
うらやましい!www
FC3Sエンジン載せ換え
こんなでっかいタービン付けてるとそりゃ~凄いダッシュするはず!www
ロータリーエンジンって凄い!!www

ちなみに!
モンスターロータリーエンジンと言えばこの動画!
なんと!MAX1664馬力!!

☆モバイル版はyoutubeモバイルで「1600 HP」って検索すると出てきます!www

やりすぎです!www
タコ足とかから火噴いてるし~~!
凄いの一言!!www

ですが!我がチームも負けてません!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは!
これだ!!!
FC3Sエンジン載せ換え
にゃんにゃ~~~ん!!(=^・^=)
NEWエンジンはトラちゃん!?
やる気の1にゃ力!!(゜×゜*)プッ

と、まぁ~ワイワイ作業を楽しんでます!
(゜×゜*)プッ

カー用品の事なら豊富な品揃えの楽天市場で!


■バッテリーの事ならこちら!!
 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ