ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S エンジン載せ換え エンジン周り移植 ロータリーエンジン 13B

 



相方みっくんFCのエンジンをユンボで下ろした~団長です!w

やっぱりユンボは便利!www

エンジンを下ろして、今度は補記類の移植です。
下ろしたエンジンから、ほぼ全部のパーツを新しいエンジンに移植します。
(*^o^*)

FC3Sエンジン載せ換え

タービン、ウォーターポンプ、サージタンク、インジャクター、オイルパン、プーリー、フライホイールにクラッチ!
丸ごと移植です!www

FC3Sエンジン載せ換え

相方みっくんと仲良く作業中~~(*^o^*)
FC3Sエンジン載せ換え

と言いながら私は写真撮影などしてますが!(゜×゜*)プッ

そして、移植完了!( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3Sエンジン載せ換え

私のピンスカからすると作業性もいいのでワイワイ話をしながら楽しく作業~♪
なにがどうなってるのか色々教えてもらいながらロータリーのエンジン周りをイジイジ~
(*^o^*)

さぁ~次はエンジン積むよ~~!(*^o^*)


カー用品の事なら豊富な品揃えの楽天市場で!


■バッテリーの事ならこちら!!
 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


まさぼんさん>
いらっしゃいませ~~www
暇人なんで作業がついつい進んじゃいます。www

たいした事出来ませんよ!w
所詮プライベーターです!ww

けど、楽しむ事はとことん楽しみますよ~www

また気軽にコメントくださいね!(*^o^*)

| 団長 | 2010/02/21 22:20 | URL |

初☆

こんばんわ!
作業めちゃくちゃ早いですね!
ビックリしました。。。

何でも出来ていいですね!
俺なんかタイヤ交換でいっぱいいっぱいです。。。

怪我しないように気をつけて下さいね!!

| まさぼん | 2010/02/21 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ