ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

忘れてますよ~重要証拠物! 逃げちゃだめ!!

今日は大雨の高知!
仕事も休みなので家でのんびり~~団長です!

真央ちゃん金メダル取れませんでしたね。
悔しい~~!また4年後!次こそ金を取ってもらいたいです!
しかし、キム・ヨナ。。。
ありゃ強いし、凄い精神力!
凄い19歳!私が19歳の時って・・・思い出したくない!!(゜×゜*)プッ

しかし今日の高知は大雨!
朝から久しぶりに大雨が降りました。www

車で走ってても前が見えないくらい降ってました。
こう言う時は安全運転が大事ですよね~(*^o^*)

安全運転、安全運転。。。
しか~~し!!!
家の前の交差点で事故が。。。

丁度お昼くらいに、家でオリンピックを見てると・・・
外で、シャ~~♪カシャ~ン!って音が!

あっ!やっちゃったな~(^^;)
さらに何やら自転車を倒したような音がしたので誰か撥ねられたと思って、私が外を見ると。。。
タクシーが1台と黒い車が1台居ました。
しかし、黒のBMWっぽい車はそのまま走り去っていきました~www

あ~ぎりぎり止まったんだろ!っと私は思ってまたTVを見てると・・・
別のタクシーがやってきてお客さんを載せ換えてどこかに行ってしまいました。
('_'?)...ン?
何やってんだ??と初めに黒い車とぶつかりかけたタクシーの側面がちょっと凹んでる!?w

やっぱり当たってたんだ~!
まさか「当て逃げ」?

しかし、黒い車はどこか行って居ないし、タクシーもどこかに行って何事も無い様子!?w
('_'?)...ン?
何が起きたんだ??www

・・・数分後
ママが帰ってきて何か持ってる。。。
「何それ?」
('_'?)...ン?('_'?)...ン?

(゜Д゜) ハア??
100226

どうやら、事故を起こしてそのまま逃げたようです!(゜×゜*)プッ
けど、思いっきりナンバー落としてますよ!
(^|0|^) オーイ!!逃げれないぞ~~!!www

と言う事で110番にお電話。。。
これこれあーでこーで。と説明すると・・・
「ご面倒をおかけしますが派出署に持って行ってください」との事。。。
めんど!www
ま、いいや後で持っていこう~♪

そして、事情が解らないママにあーでね!こーでね!当て逃げだよ!って外を見ながら説明してると。。。
何やら自転車に乗ったおにーさんが交差点の周りを何か探してる。。。
(゜×゜*)プッ

間違いなく犯人はこいつだ!www

けどね!おにーさん。。。証拠は私の手の中にあるんですよ。。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

逃げるような事をしてはだめです!
おまわりさんにお仕置きをしてもらいなさい!


・・・数分後。。。
派出署にナンバーを届けようと準備をしてると、およよ!
おまわりさんとタクシーが登場!www
100226

おぉ~~!ラッキー!
持って行かなくていいや!w
早速おまわりさんにナンバーを渡しました!w
100226

すると、なんと!
犯人であろうおにーさんがまた自転車で現場の前を通ってる!www
ヾ(・・;)ォィォィw
まっ!ココで捕まえて「これ!おめーのナンバーだろ!!」なんて私がでしゃばってトラブルになると面倒だし、そのおにーさん自体犯人ではないかもしれないので、余計な事はせずにおまわりさんにお任せで!www

おまわりさんも・・・
当て逃げとかする人ってよくナンバー落として行くんですよね~www
って言ってましたね~www
「これが(ナンバー)あればどこの誰だかすぐにわかるんで助かります!<(_ _)>」っと言い残し去っていきました。

今頃、捕まって怒られてるんでしょうね(^^;)
事故っても逃げちゃダメですよ!!

逃げたってな~んにいい事無いよ~!!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
