ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

C33 ローレル ロールバー取り付け

 



今回は、C33ローレルロールバー取り付けをしてた~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年は作業が多くて楽しい~w

C33に乗る友人が買って来たロールバー。
今回は、6点式のロールバーなんですが、やっぱり7点式が良いですよね。w

ですが、後で追加で補強すれば良いので無いよりはいいでしょ!www

逆に色々実験的に追加できそうなので面白そう~www

この日は車庫にまだ、邪魔?なFCがあってのでお外での作業です。www
C33ローレル ロールバー取り付け

借りてる駐車場が作業場に早代わり!?www

このローレル、SRエンジンが載ってるし、アンダーコートなども剥がしてすでにちょっとやる気仕様!?w
リアのシートなども無かったので作業が簡単!www
楽勝です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずはロールバーを仮組み!
C33ローレル ロールバー取り付け

らしげなスタイルになりますね~www
次に位置を合わせて穴あけ!
ドリルでガァ~!っと穴を開けます!www
C33ローレル ロールバー取り付け

鳥居から順番に位置を決めながら穴を開けていって、仮組みでちょっと固定~(*^o^*)
おぉ~~!いい感じ!(*^o^*)

そして、最後に当て板を取り付けて組み上げ行きます!
あっと言う間に取り付け完了!( ̄ー ̄)ニヤリッ

C33ローレル ロールバー取り付け


ロールバー組んでる時に気がついたんですがこのローレル、サイドシェルに発泡ウレタンが注入されてる!
以前乗った時に何も補強してない割りにやたら箱がしっかりしてるな~っと思ったらこの発泡ウレタン効果だったんですね~www

これにロールバーも追加したんでかなり補強はよくなったと思います。
しかし、今回は6点式なんでリアシートの突っ張り棒が無い分やっぱりがっちり感は減りますね。

後々追加ロールバーとマル秘補強でボディを一気に固めるとよくなるかも!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

近々走りに行く走行会が楽しみ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

■各車種ロールバーはこちら!






■バッテリーの事ならこちら!!
 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
