ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト用タイヤ ATRsport WANLI KENDA(ケンダ)

今日は温泉を満喫した~~団長です!www

最近ちょっと疲れてたんで温泉に入ってのんびり~~www

ですが、来週みんなでドリフトを楽しみに行くのでタイヤを注文してたのが今日届きました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回も!こちらでタイヤを購入~(*^o^*)

AUTOWAY 楽天市場店

タイヤ

私はATR SPORTを購入
今回もいつものサイズでAW ATR SPORT IR6688 235/45R17 97Wにしました!www

友人達は練習用にWANLI(ワンリ)を購入。
サイズはWANLI S-1097 215/45R17 91Wをチョイス!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんと言ってもWANLI(ワンリ)は安い!w
来週走りに行くのでレポートが取れたらまたUPします。www

そして、もう一つはECR33に乗る友人のフロントタイヤにATR SPORTを購入をチョイス!
相方のみつFCがこのATRで走って全く問題ないようなので友人のECR33は今回安いATRを購入!
(*^o^*)
今回購入したのは ATR SPORT 215/45R17 91W

ちなみに、フロントタイヤでそれなりに使えるのはこちらのATR SPORTで新しい銘柄のATR SPORT IR6688はちょっとフロントには微妙かも。。。w

まっどうであれ安くて長持ちするリアタイヤがドリフトするには金銭的に助かる!w
グリップ力も大事ですが、初心者のうちは安くて長持ちするタイヤがおすすめ!

■WANLI(ワンリ)をお探しならこちら!
■KENDA(ケンダ)をお探しならこちら!

各タイヤのレポートが取れたらUPしま~~す!
来週は久々のドリフト
思いっきり楽しんできます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

その他のタイヤはこちら!
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| アジアンタイヤ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ