ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

いじめ?? HCR32 ピンスカ リアバンパー 燃料ポンプ

さてさて~走りに行く日が近づいてきてますますテンションが上がる~~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は、最近今回一緒に走りに行く友人の180のクラッチトラブルがあって慌てて作業してたんですが、この作業は無事に終わり皆で楽しく走りに行けそうな予感!
(^_-)vブイブイッ

そして、やっと自分の車(ピンスカ)の準備!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず燃料が少なかったのでガソリンスタンドに向いて発車~w
すると車庫から出て100メートルほど走った所でいきなり後ろから・・・
「ガッガッガッガッ」
っと凄い音が!

何じゃ!?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
デフでもおかしくなったのか??
そこは思いっきり交差点。。。
人が振り返る振り返る!www
はずかしい~~(^^;)

なんだろ??
車から降りてみると・・・
なんと!
リアバンパーが落ちて引きずってる!!
ヾ(・・;)ォィォィ


100311

見事に交差点内でバンパーが脱落!
(゜×゜*)プッ
ちょっと離れた所で私・・・写メ撮ってるし!(゜×゜*)プッ
その場でリアバンパーを取り付けしてたんですが、周りの人に「何やってんだ?こいつ!」とばかりに注目の的!
(゜×゜*)プッ

付けないと走れないし~~www
無事リアバンパーも取り付けしてその場から逃げるようにGSまでダッシュ!w

このバンパー脱落事件・・・
犯人は多分・・・
ピンクのFCに乗る相方!?w
この間相方がピンスカに乗ったんですよね~
その時に私が乗った時にバンパーが落ちるように細工してた!?w
間違いない!軍団を乗っ取るつもりか??www
今度問い詰めてやる~~~(爆

GSに無事に着き知り合いに「車に30リットルと携帯缶に20リットルお願~~い」っと告げて給油してもらってると・・・
「団長~~携帯缶どこ?」って・・・
思いっきり忘れてきた!www
持って行くために車の横に置いてたのに積むの忘れてそのままGSに来ちゃった!
(゜×゜*)プッ

まっいいや!
「車に30リットル入れといてよ~♪」
すると今度は・・・
給油してるハンドルロックがカチッと!www
するとGSの知り合いが「団長満タンになったよ~~」っと!
(゜×゜*)プッ

なに満タンに入れてんのよ~
30リットルって言ったじゃん!www
しかし、おかしい!23リットル入った時点で満タン!?www
あれ??
何で??
給油口から見てもこぼれそうなくらいガソリンが入ってる!
あれ??
ガソリンメーターは「E」の部分にあったぞ!
そして、ガソリンが満タンになったピンスカの電源を入れてガソリンメーターを確認してみると・・・
100311

半分も入ってないぞ!www
どうなってんの??www
はっは~~ん!どうやらタンク内のゲージがバカになったな~~w
以前は「E」の部分から上がらなくなって直したんですがちゃんと直ってなかったようで今度は満タンまでゲージが上がらない!
しかし、走りに行くのに「満タン」って。。。
車重っ!

仕方ない!直さないと訳解らないし!www
おそらく今まで、走った後に携帯缶で給油してまたガソリンを入れての繰り返しをしてたのでいつの間にか満タンに!w
けど、なんか得した気分!?www

しかし、このスカイラインに乗ってはじめての「満タン給油!?」www
それもどうかと思うんですが・・・

それはいいとして、早速車庫に帰って修理です!w
も~~明日は走り行くと言うのに前日になぜこんな事に~w
まっ直さなくても別にいいんですが、残量がわからないので(`×´)丿ウザイ!!

と言う事でポンプを取り外します。
100311

そしてタンク内を見ると・・・
わぁお!ガソリンが大量~~www
100311

ポンプを取り外し、ガソリンの残量を図る部分をチェック!
100311

まぁ~見ても解らないので車庫に転がってた別の物に交換します。
純正のポンプを外して強化ポンプを取り付け~♪
100311

そして、車両に取り付け~♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
アース配線を加工しないといけない・・・
だる~www
配線加工をして、ポンプを取り付けして電源ON!!!

すると・・・
おぉ~~!!どんどん燃料メーターが上がるぞ~~!
おぉ~~!ついに!
満タンに!(゜×゜*)プッ
100311

あらあら・・・
いつもより30キロ以上は車が重たくなってる・・・www
今回はこのまま走りに行って思いっきり走ってきますよ~w

次は走りに行く準備!(*^o^*)
工具やジャッキ、タイヤを積み込みます。
今回、新品タイヤ2セット持って行くので、今のうちに車に付けておこうかと。
いつもはリアタイヤに18インチの大き目のタイヤをつけて移動中に車の底が擦らないようにしてるんですが、サーキットに行っていちいちタイヤ交換するのがめんどうなので今のうちに交換します。

そして、新品ATR SPORTを付けようとタイヤ交換してると・・・

あれ??何かおかしい!
まずは運転席側のタイヤをつけて、次に助手席側~♪
っと鼻歌まじりでつけてると・・・
あれ??
さっき運転席側のタイヤはつけたぞ?w
間違えたかな?っとおもって運転席側を見てみると・・・

( ̄□||||!!
組んでるタイヤが両方とも運手視側のローテーションになってる!
100311


もう~~!!!
絶対!これもあいつの陰謀や!!!
単なる団長へのいじめや!!!

走りに行ったら後ろから当ててやる~~!!
(;`O´)

・・・しかし!
あいつのFC速いから逆にやられそう~~
(゜×゜*)プッ

まっ!楽しく走ってこよ~~っと!www

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
