ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

徳島カートランド フリー ドリフト走行会


AUTOWAY 楽天市場店

今回はちょっと気合入れて走ってめちゃちゃ疲れた・・・団長です。。。w

2010年3月12日金曜日に徳島県にある徳島カートランドに走りに来ました。
(*^o^*)

今回も平日のフリー走行を狙って何人か誘って行ったんですが・・・
さすがに高知から大勢で移動するのも大変なので現地集合!
そして、サーキットに集合するとなんと合計14台!www

20100312徳島カートランド

結構集まって今回も楽しくなりそう~(*^o^*)

午前9時、ゲートオープンすると、皆でピットに入り早速準備開始!(*^o^*)
そして!走行開始~~♪
朝から皆勢いよく走ってると~
一台・・・リザーバータンクがグツグツ言ってるS15が!(゜O゜;アッ!
まさか!!!

ヘッドガスケットが抜けてエンジンブロー。。。
わぁお!まだ走り始めたばっかりなのに~~残念。。。_| ̄|○

その後も、友人のローレルのエンジンが吹け上がらなくなるなどのちょこちょこしたトラブルはありましたが無事解決できガンガン走ってあっと言う間にお昼に。
(*^o^*)

ゆっくりお昼休憩をして午後からは、今回の参加者全員初めての
「逆走」の開始!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

カートランドは正周りだと2速で振って振っての繰り返しなんですが、逆走は3速を使ってさらに踏んでこないといけないようでスリル満点!!w

私もみつも始めての逆走!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ですが・・・走ってみると意外と行ける!!
萌えます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
20100312徳島カートランド

20100312徳島カートランド

私達が走ってみんなに「面白いから走ってみたら!」っと誘うと・・・
みんな「怖い!」の返事が!www

大丈夫!やってみると意外と平気!w
走らないと練習にならないよ~~!www

中には「ボクが走りと絶対刺さりますよ!」などと宣言する奴まで!
(゜×゜*)プッ

大丈夫!大丈夫!
刺さっても笑ってあげるから!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

皆、恐る恐る逆送の開始。
始めは、ちょっとビビッてましたが、走り始めるとすぐになれてもうやりたい放題!
なんじゃい!怖かったんじゃないのか??
(゜×゜*)プッ

最後にはかっこよくみんな走ってるし!
(^-^)//""ぱちぱち

20100312徳島カートランド

20100312徳島カートランド

なんだよ~~~!
みんなうまいじゃん!!(*^o^*)

20100312徳島カートランド

20100312徳島カートランド

20100312徳島カートランド

20100312徳島カートランド

ちょっとだけ楽しむはずの逆送が・・・
皆面白くなって最後まで逆走で走ることに!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事にタイヤも使いきり走行終了の時間に。
走ってると時間が経つのが早い早い!

今回は、正周り、逆周り両方走れてみんな良い練習&楽しめて最高でした!
20100312徳島カートランド

やっぱり台数多くて、みんなでワイワイ走るドリフトは楽しい~♪
さぁ~次はどこに走りに行こうかな~~(^_-)v

この模様の「フォトギャラリー」と「動画」はまた後日UPします。
(*^o^*)

ドリフト用タイヤならこちら!

AUTOWAY 楽天市場店
■AUTOWAY ATR SPORTをお探しならこちら!
■フェデラルをお探しならこちら!
■WANLI(ワンリ)をお探しならこちら!
■KENDA(ケンダ)をお探しならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ