ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

オーバーヒート寸前!?

最近、私のおもちゃのパソコンの調子が悪かったんですよね~w

以前からやたらと重いし・・・

そして、久しぶりにパソコンのお掃除をしました。

これが結構大事なんですよね~www

ファンやPCの中にもホコリがいっぱい!

そして、温度が上がってPCが重たくなったりシャットダウンしたりフリーズしたりするんで、
こまめに掃除するようにしてます!(^○^)

やってみると意外と簡単!

私のPCはデスクなんで箱の横のカバーを外して、中身をエアーや掃除機ででも掃除してあげるといいですよ。

ファン4


もし、PCの調子が悪い重い、なんて事あったら掃除して快適になる時もありますよ~www

自分でやるのが面倒だったら、PC屋さんに持って行って定期的に掃除してもらうのもいかも!
まっ私かするともって行く方が面倒ですが。。。www

私は自分で掃除してるんですが、今回もファンの掃除をしてたんですが、なにやら部品が足りない。。。
(; ̄ー ̄)...ン?

ありゃ!ファンの取り付け部分の部品が・・・
取れちゃった!

ファン1

ありゃ~www
と言う事でPC屋さんに行く事に。。。www

そこで、取り付け部分の部品を買って、色々物色してると~
そうだ、この際ファンを変えて冷却効果を上げようかと!( ̄ー ̄)ニヤリッ

冷やすです!PCを冷やすです!www

見てても意味わかんないんで店員さんを呼んで説明聞いてると・・・
余計意味がわかんない!

もっと素人にわかるように説明して。www
詳しいのは知ってるけど、専門用語バンバン言われてもチンンプンカンプンっす!
(≧m≦)ぷっ!

そして、最後に私が・・・
「ファンの電源を二又にする配線はどれ?」っと・・・www
結局、なに言ってるか解らない店員が嫌になって来て配線だけ買って帰宅。w

ファン2

どうしてかと言うと、以前使ってたPCに追加のファンが付いてたの思い出してたので、
「電動ファン追加です!」

以前使ってたPCからファンを外して今のPCに取り付け!
お~~なんて安上がり!www

ファン3

そして、PC立ち上げると~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風ビュンビュン出てる~!

これでちょっとは冷えるかな~?www

PCの定期的な掃除~
おススメです!www


FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

無料ホームページならSITEMIX

クチコミblogランキング『TREview』
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
