ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

3連休最後の日はお花見と牧場に!w



あっと言う間の3連休!

今日はママとトラちゃんとでお花見と牧場に遊びに行ってきました!
(*^o^*)

チビは友達と遊びと言って取り合ってくれず。w
そろそろ親と出て行くより友達と遊ぶ方がいいですよね~(*^o^*)

まずはハイエースの洗車。
先日の黄砂でハイエースが凄い事に!w
真っ白になって超汚かったので洗車です。
車の中にトラちゃんを残し水をかけて遊びながら洗車~♪
お花見と牧場

車もきれいになって早速お出かけ!(*^o^*)
お昼ごはんを買って、毎年行く桜がきれいな場所に行ってお花見をしながら昼食~♪
お花見と牧場

トラちゃんも一緒にお花見をしながら昼食~~♪
お花見と牧場
お寿司が気になるみたい!
(゜×゜*)プッ

ニュースで高知の桜は満開!宣言をしてましたが今回行った場所は3分咲きくらいかな?
高知城の桜は満開のようですが、車で走ってても所々桜が満開になってますね。

お花見と牧場

今度はココの場所が満開になる時にドリフト仲間で「宴」を開きに来よ~っと!w
七厘持って花見!( ̄ー ̄)ニヤリッ

桜を見ながらトラちゃんとママとで散歩をしながらまったりとして、ドライブの開始。
しばらくドライブしてると「牛見に行く?www」って事になって友人が働く牧場に!w

友人には連絡をせず突撃ガサ入れっす!www
牧場に着き車でゆっくり移動しながら牛を見てると・・・
先からテコテコこちらを見ながら歩いてくる友人が。(゜×゜*)プッ

友人に牧場を案内してもらいながら牛見学!www
お花見と牧場
丁度ご飯の時間だったようで凄い数の牛が!!!w
なでても平気!ママは牛を触って遊んでるし!(゜×゜*)プッ

牛舎の中には子牛も居てかわいい~~♪
お花見と牧場

チビが来てないのが残念!www
チビが居ると喜ぶだろ~な~(*^o^*)
動物大好きだから今度連れて来てあげよ~~っと!(*^o^*)

牛以外にも色々動物が居るんで結構楽しい!www
お花見と牧場

しかし!!勝手に遊びに行って牧場内をウロウロした団長夫婦。。。
大丈夫だったんでしょうか??www

ひょっとして友人に迷惑かけた??w
図々しくてごめんねごめんね~~!!!w

と言う事で3連休の最後はママとデートでしたとさ!
おしまい!(*^o^*)


☆関連リンクはこちら☆
■温泉に行くのが楽しくなる、「かわいい温泉バッグ」はこちら
■高知県の観光スポット・イベント情報はこちら
■高知県の旅の口コミ情報はこちら
■高知県のご当地グルメ&名産品情報はこちら
■四国旅行ガイド
■高知県のホテル・旅館探しはこちら

じゃらんnet
■高知県の宿・ホテル探しはこちら
■人気のお宿ランキングはこちら

☆旅行グッズ☆
スーツケース・旅行グッズ専門店
■旅行用品売れ筋ランキング
■旅行用品はこちら!

国内最大級の格安航空券サイト
国内激安航空券サイト旅ポケ.com
激安!都市間バス!24時間オンラインで料金・空席が一目でわかる!
オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊

■思い出を残そう!最新デジカメ売れ筋ランキングはこちら

楽しい思い出をオリジナルフォトアルバムにしよう!
↓詳しくはこちら↓


☆お出かけの準備は大丈夫ですか?
■夏用タイヤ、冬用タイヤ、タイヤの事なら何でも揃う!
激安で高性能なタイヤに納得!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


■遠くにお出かけ前にはバッテリーのチェックをしましょう!
激安バッテリーはここで決まり!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

再生バッテリーを買うならB-POWER
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


総裁>今度はチビ連れて遊びに行きます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 団長 | 2010/03/23 12:42 | URL |

大丈夫っすょ!!!


またイツでも来て下さい(^o^)/

| 総裁!! | 2010/03/23 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ