ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550

以前から実はピンスカのオーディオを交換したかった~~団長です!

なぜなら、今ついてるピンスカのオーディオが普通のCDしか聴けない。。。
移動中は意外と音楽を聴きたがる私。。。
昔だと自動でCDを何枚も聴くにはチェンジャーが主流でしたが、今ではMP3が聴けるオーディオだとCDに大量の音楽が収録できるので、いちいち何枚もCDを持ち歩かなくていいんですよね。w
さらにはUSB接続があると、フラッシュメモリーなどがあればさらに便利!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お出かけ用のハイエースにはUSB対応オーディオがついてるしママのRにはMP3対応オーディオがついてる。
私の遊び車のピンスカは・・・普通にCDだけ。。。

これがまた不便!
ハイエースやママのR用に編集した音楽はすべてMP3。
ピンスカで聴くにはいちいちファイル変換をしないといけないのでめんどくさい!
それならいっそのこと家の車全部でMP3が聴けるようにしてやろうとオーディオ購入!

しか~~し!!!
私の遊び車に新品オーディオを付けるのもどうかと・・・
めったに乗らない。。。(゜×゜*)プッ

そこで、ママのRに現在付いてるMP3対応オーディオをピンスカに付け、新しく買ったMP3、USB対応オーディオをママの車に付ける事に!
これならママも文句ないっしょ!(゜×゜*)プッ

と言う事で購入したのがこちら!
■Carrozzeria DEH-550:CD/USB/チューナーWMA/MP3 /AAC/WAV対応プレーヤー

ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550
カーオーヂィオを探すなら【YAHOO!オークション】で決まり!コチラ

これはMP3はもちろん、USBも使えるのでハイエースに聴いてるフラッシュメモリーを取り付ければいつでも簡単に音楽が持ち運べるので超便利!!(*^o^*)

これがピンスカではなくママのRに付きます!
(゜×゜*)プッ

と言う事で早速取り付け!

ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550
【楽天市場】1DIN カーオーディオ人気売れ筋ランキングはコチラ

今まで使ってたMP3対応オーディオはピンスカでまた使います!www
取り外して配線も外して・・・
私・・・配線を見ると頭が痛くなります。。。
配線見るだけでちょっとパニック!?www
ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550
カー用品を探すなら【ヤフオク】で!コチラ

このめんどくさいのが苦手なんですよね~www
ちゃんと配線を整理しながら取り付け!w
ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550
Carrozzeria DEH-550:CD/USB/チューナーWMA/MP3 /AAC/WAV対応プレーヤーを【楽天市場】で探すならコチラ

まっ実際やってみるとあっと言う間に終わってしまうんですが・・・www
後は元通りに組み上げて、音響の調整をして終了!(*^o^*)
以前のオーディオより音は抜群にいいです!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに夜だとこんな感じのイルミネーションです!(*^o^*)
ワゴンR オーディオ交換 カロッツェリア DEH-550
カーオーディオ、スピーカー、アンプ、などオーディオ関連商品を【ヤフオク】で探すならコチラ


結構シンプルでかっこいいです!(*^o^*)
さらにこのオーディオ値段もかなりお手ごろ!(*^o^*)
手軽にMP3、iPad/iPhone、USBオーディオを楽しむにはいいですよ!(*^o^*)
これでいつも乗る車にUSB対応オーディオが付いたので便利~~!(*^o^*)
ピンスカもMP3が聴けるようにCD一枚で色々な音楽が聴けるようになったぞぉ~~!!
(*^o^*)


関連リンク
MP3,iPad/iPhone、USBオーディオを楽しむならこちら!!
■Carrozzeria DEH-550:CD/USB/チューナーWMA/MP3 /AAC/WAV対応プレーヤー
■1DIN オーディオ売れ筋ランキング
■各メーカーのオーディオを探すならこちら!

■ヤフオクでオーディオを探すならこちら!


■もっと手軽にMP3を楽しむなら!
■FMトランスミッター カー用品

■ヤフオクでFMトランスミッターを探すならこちら!


カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
