ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

黄金週間の~始まり~~

ついに黄金週間に突入です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

GWはどんな過ごし方されますか?

旅行?走りに行く?仕事?
GW色々予定があると思いますが、楽しみましょう~(^○^)

私は、高速料金が1000円になったんで~~車で遊びに行ってきます!
行く所も決まったし、後はのんびり~~っと行きたい所ですが、
渋滞がすごそうですよね~www

私達みたいに1000円を利用してかなりの方がお出かけするでしょうね~www

けど、せっかくの休み!
渋滞を上手くかわしながら上手に遊びたいですよね~!(^○^)

今日は午後にお出かけマシーンの「ハイエース」の洗車をしました!
お出かけするんで洗車もしないとね~(^○^)

脚立を持ってきて隅々までゴシゴシ。
室内も掃除機で掃除掃除~~(^○^)

車がでかいんで結構疲れます。。。w
そして洗車終了~(^○^)

ハイエース

お~~キレイになりました~
これで、GWドライブも楽しくなりそう~(^○^)

そして・・・
動くと腹が減る。。。

突然、マーボー豆腐が食べたくなったんで作ってみました~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてご飯にかけて~~
マーボー丼の完成!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

我ながら・・・
旨い!!www

マーボー豆腐!

こりゃ~またメ○ボになりそう~~www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
