ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

C33 ガスケット交換 ドリフト SR

 



今月は、山根軍団走行会が瀬戸内海サーキットで復活!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくはこちら!
2010年4月28日山根軍団走行会!

と、言う事でボチボチ走行会の準備です!

先日、自分のピンスカスカイラインのメンバー加工などは仕上がったので、今度は一緒に走りに行く友人達の車の整備です。(*^o^*)

ちなみに、ピンスカのリアメンバー加工はこちら!

まずはC33ローレルから!
3月に徳島に走りに行った時に何やら怪しい「漁船の音が・・・」
(゜×゜*)プッ

あっそう!!
「排気漏れ~」

そのままじゃトラブルが拡大するのでガスケット交換
(*^o^*)

ローレルなのになぜかSRの友人の車。。。w
SRのタービンガスケット交換はエキマニごと外さないといけないんで面倒~www
C33ガスケット交換

外して確認してみると・・・
思いっきりガスケットが無い部分が!www
C33ガスケット交換

そりゃ~漁船みたいな音がするはず~~!www
こんなになってるとブーストの上がりも悪いし排気漏れしてる部分によると配線や他の部品を痛めたり・・・

新しい、ガスケットを取り付けして後は元通りに組んで終了~♪
C33ガスケット交換

最後に、ついでにアライメント調整して全部の作業は終了~♪
C33ガスケット交換

これで、4月28日は思いっきり走ってもらいましょう~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ドリフトタイヤはこちら!
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595


カー用品の事なら豊富な品揃えの楽天市場で!

■バッテリーの事ならこちら!!
 
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ