ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

メッキ工房 NAKARAI ピッカピカ・メッキ 保護剤

だんだんエンジンルームの管理が雑になってきた~~団長です!
(゜×゜*)プッ

それはこれ!!
プロフィール画像003

仕上がった時は超ぴかぴかだったエンジンルームも・・・
時間が経つに連れて見慣れてきたのか、あまり磨かなくなったメッキパーツ。。。(爆

プロフィール画像サージタンク

あれだけがんばって磨いたのに・・・
最近ではあまり磨かず。。。www

さすがに走りに行く前だけ磨くんですが、早くても1ヶ月に一度程度。www
それ以外は放置!(゜×゜*)プッ

まぁそれでもきれいに保ってる方だとは思うんですが、さすがにちょっとクスミが・・・
エンジンがかからない! 燃料ポンプが動かない?

さすがに見慣れてくるとメンテしなくなる極道者の私。
そこで!

ピカピカの状態をある程度維持できてメッキを保護してくれる物は無いかと探してみると、見つけました!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

メッキ工房NAKARAI


ちなみに
■メッキングとは?

HPを見てみるとこんな事書いてました。
「綺麗に見えるクロームメッキにも、実は目に見えない無数の小さな穴が空いているんです。だからサビるんです!!」
(゜×゜*)プッ
思いっきり私のご自慢トラストサージタンクの事を言われてるようwww

そこでこちらの
メッキ工房NAKARAIさんのメッキ保護剤は、その小さな穴を埋めて、きれいに保ちます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

キタこれ!!(*^o^*)

がんばってきれいに磨き上げたメッキパーツの細かい傷、汚れたメッキパーツなどを簡単に保護できます!

私も相当がんばって仕上げた、トラストサージタンクとタービンが。。。
トラストサージタンク008

プライベート作業

きれいにメッキを保護してくれてピカピカを維持できる!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

これはいいかも!

↓詳しくはHPをご覧ください↓
メッキ工房NAKARAI

■史上”最鏡”のメッキ保護剤 メッキングはこちら!!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
