ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ドリフト走行会の準備! ATR WANLI Sunew KENDA

さぁ~~!
山根軍団走行会まで後一週間!(*^o^*)
まだまだエントリーは受け付けてますので参加してくださいね~
(*^o^*)

2010年4月28日水曜日山根軍団走行会「瀬戸内海サーキット」
エントリーはこちらから!

さて、後は天気が良い事だけを祈りましょう!

なぜなら・・・
皆で一気にタイヤを頼んじゃったから!
(゜×゜*)プッ

100420

そりゃ~皆で新品タイヤ買ってやる気満開!なので晴れてもらわないとテンション下がりそう~www

さぁ~~!
今回私はATRの新品を4本持っていくので思いっきり走って、楽しんできますよ~~!!
(*^o^*)

最近では新品タイヤも安くなったので練習には新品タイヤを使って思いっきり走る!!
荷物も減るし、何回もタイヤ交換しないですむしね!(^_-)v

走行会が楽しみだな~!
雨さえ降らなければ・・・(゜×゜*)プッ


ドリフトタイヤはこちら!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595


☆タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ
車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ