ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

おっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

何年たっても、走行会が近づいてくるとどきどきワクワクする~~団長です!w

ちなみに!
2010年4月28日水曜日
山根軍団走行会「瀬戸内海サーキット」のエントリー、受け付けてますよ~!(*^o^*)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ今週もお仕事終了~~!

な~~んか今週は長かったな~www

仕事が終わって車庫に行ってみると・・・
おぉ!
おおぉおぉ~~!!

ホイルが変わってる!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

見てみるとFCに乗るチームのみっくんのホイル!
18インチの9.5Jでさらにいいサイズのオフセットなのでどう?的な。。。

100423

おまけに、ツライチ具合が・・・
またいい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

100423

おぉ~~!いいんじゃないっすか??w
いまだに16インチのプレセディオを装着してる私。。。
プレセディオは深リムだし、オフセットもマイナス15.5なんてサイズだからお気に入りなんですけどね~

今や軽四に16インチや17インチの時代。。。(^^;)

そんな時代に私はスカイラインに16インチ。。。
完全に時代遅れ!(゜×゜*)プッ

そんな事は解ってる!ず~っと前から解ってる!www
サーキットで私のホイルを見て「これで走るんですか?」なんて言われた事もありますよ。w

だって、16インチはタイヤも安いし・・・グリップも良いので気にしてなかったんですが・・・

この、みっくんのホイルを着けて思いました。。。

インチアップしようかと・・・」
(゜×゜*)プッ

まだ16インチのネオバちゃんが残ってるのでもうちょっと16インチでがんばるぞ~~!!www

その後は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

イットク??インチアップ??www


その他ドリフトタイヤはこちら!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595


タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ
車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


総裁>だろ~~!!
いい感じ!!
俺もこんなにしたいな~~www

| 団長 | 2010/04/24 01:09 | URL |

イィじゃないですか!!!

| 総裁 | 2010/04/23 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ