ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

走行会の準備! HCR32 FC3S 180SX

走行会が近づいてきて((o(^∇^)o))わくわくの団長です!w

走行会もあさってになりました。
そして、準備も開始!(*^o^*)

っとその前に・・・
友人の車の作業です!
まずは今回の走行会に参加してくれる友人の180sx、最近ホイルを交換して車高をちょっと調整してフロントのスタビを取っ払ってなどなど色々やって試運転したところ・・・
思いっきりフェンダーにタイヤが当たる!
さらに2センチほどタイヤがはみ出してる!(゜×゜*)プッ

どうしよう・・・www
今からフェンダーなんか買えないし。。。
よし!!フェンダーをシバこう!!
ハンマー片手にニヤニヤする私。。。www

タイヤを外して~ど素人団長板金スタート!!(゜×゜*)プッ
マジでどうなっても知らないよ。。。(゜×゜*)プッ

フェンダーの前の方と後ろの方から叩いて真ん中の方を出したらいいのかな?
まっいいや!行け行け~♪
ガンガンガン♪板金は楽しいな~~♪さらにガンガンゴンゴン~♪

お手手がパンパンになる~~!!
私が片方やってる時に友人はもう片方を叩いてます。www
走行会の準備!
彼のTシャツに「ダンス部」???なんて文字が。。。
どう見て奴にはダンスはできそうにないですが・・・
ドリフトでスピンするダンスは得意だな・・・(゜×゜*)プッ」
走行会では真央ちゃんもびっくり「トリプルアクセル??」(゜×゜*)プッ

まっそんな期待もしながらフェンダーしばきを楽しむ2人。。。www

彼が、叩いてたんですが・・・気合が足りないので私が「任せろ!」っとバトンタッチして、
行くぞ~~オーバーフェンダー!?(゜×゜*)プッ

数分後・・・
思いっきり出てたタイヤが・・・
走行会の準備!

ちょっとはみ出すくらいに・・・(゜×゜*)プッ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ板金疲れるぜよ!www

この後もちょっと叩いたんですが・・・
さすがは素人・・・下手にやりすぎると鉄板をちぎっちゃいそうなのでそこそこ形がましな所で終了!www
どうせ、FRPのワイドフェンダーに変えるんですけどね!(゜×゜*)プッ
けどこのフェンダー、見る角度によるとちょっとかっこよくなったのは気のせい!?www

そして、次はみっくんFC号のアライメント調整!
走行会の準備!

なにやらまた足回りをいじった様子。
アライメントなんか気にしない奴が珍しくアライメントを取るなんて・・・
なにやったんだ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
フロントのキャンバーは6度!(゜×゜*)プッ
トーはトータルでマイナス4にセット!( ̄ー ̄)ニヤリッ
リアは0にセット!
奴も今回の走行会は思いっきり走るようです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでみんなの車の整備、セットは完了!
後はトラブルなく1日のびのび走ってくれる事を期待してます!(*^o^*)

誰が壊すかな~~♪♪(゜×゜*)プッ

そして最後に自分のピンスカの準備!
走行会前の洗車~~♪
走行会の準備!
私の車は「おふくろの味」がします!?(゜×゜*)プッ

荷物も積んで~~♪
走行会の準備!

最後に、エンジンルームを掃除して完了!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
走行会の準備!

さぁ~~!
あさっての山根軍団走行会「瀬戸内海サーキット」を思いっきり楽しんできますよ~♪
(^_-)vブイブイッ


ドリフトタイヤはこちら!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595


タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ
車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


明日は思いっきり逝ってよ~~(゜×゜*)プッ

| 団長 | 2010/04/27 14:41 | URL |

ありがとうございます!!これでフェンダーのめくれを気にする事無く走れます(^ω^)

| 沢マン | 2010/04/27 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
