ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

2010年4月28日に瀬戸内海サーキット山根軍団走行会を行いました!

1年半ぶりの瀬戸内海での走行会!
さらに私自身も瀬戸内海を走るのが1年半ぶり!www

今回は主催と言う事で朝早くから家を出ましたが・・・
家を出た瞬間!

リアのタイヤがフェンダーに思いっきり擦ってます!
(゜×゜*)プッ

あれ??この間作業してチャンバーを調整した時は大丈夫だったのに・・・
それもそのはず・・・
調整した時は荷物やらガソリンを積んでない状態で調整したんですよね。
さらにフェンダーギリギリに。
走りに行くためにタイヤや工具やガソリンなど大量の物を車に積み込むと見事に車高がダウン!
そして、おもいっきりリアタイヤがフェンダーに干渉!(゜×゜*)プッ

この時は段差を通った時に干渉擦る程度だったのでそのまま走ったんですが・・・
高速に乗って走ってると・・・
カーブで思いっきりタイヤが当たる!(^^;)
その後タイヤの焼ける臭いが( ̄0 ̄;

とりあえずSAまでゆっくり走って作業開始!(゜×゜*)プッ
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

このままじゃみんなとの待ち合わせ時間に間に合わない!(^^;)
早速、代えのタイヤに交換してみんなとの待ち合わせ場所に。
そして、ちょっと遅れてみんなと合流~<(_ _)>

2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

ヤフオクでタイヤ探し!


午前7時過ぎに無事に瀬戸内海サーキットに到着~♪
早速、ここでも作業開始!キャンバー調整をしないと走れない!
参加者がやってくる午前8時までには作業を終了して受付をしないと!www
ちょっと肌寒い中、私は一人汗をかきながらせっせと作業~♪
とりあえず作業も終わって参加者の皆さんの受付を開始!

そして、走行開始!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は参加台数も多くビギナークラスの方が多かったので途中でビギナークラスだけの枠を設けて走ってもらいました!(*^o^*)

そして、ついに!!!
一台が土手に~~~!!ガシャ~~ン!!
それは一緒に行ってたFD。。。
ちょっと後ろを引っ掛けた程度で軽傷でしたがここから時間が経つにつれみんなが・・・

土手とコミュニケーション開始!www

2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

さらに!!鬼奴さんは・・・
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会
土手に乗り上げてこんな事に・・・(^^;)

そして、唯一無事だったのが~沢マン!!
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会
ちょっと仕様変更してかなり乗りやすくなったようです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、みつもすーさんも久しぶりの瀬戸内海を満喫!(*^o^*)
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

久しぶりに会った友人達と追いかけっこ!w
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

さらに、地元の高知強豪軍団がトリプルなどをして盛り上げてくれました!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会

そして盛り上がって走ってると・・・
私の車からガソリンの臭いがプンプン。。。
~(・・?))(((;・・)?

(◎_◎) ン?あやしい!
いい加減走り回ってたのでどこかからガソリンがもれてると引火する可能性が。

すぐにピットに帰り車を点検してみると・・・
2010年4月28日 瀬戸内海サーキット 山根軍団 ドリフト 走行会
燃料ポンプのホースが切れてる!?

かなりガソリンがもれてたようでポタポタと下にガソリンが・・・(^^;)
あぶな~~!マフラーなんかで引火してたら・・・
「豚の丸焼き」になってましたよ!(^^;)
ガソリン漏れだけは気をつけないと!

そして、友人がガソリンホースを持ってたので譲ってもらって修理開始!
ホースを持ってたユッキー君に感謝です!<(_ _)>

夕方5時までみんな走って走行会も終了。
最後はコースの清掃なども参加者の皆さんに手伝ってもらってありがとうございました。

また走行会をやる時は「みんなが楽しめる走行会」になる様にして行きます。(*^o^*)

いつか解りませんが今年中に後何回かは走行会したいな~(*^o^*)

やっぱり瀬戸内海サーキットは楽しい!!(*^o^*)

参加してくださった皆さんありがとうございました。
<(_ _)>

■走行会の動画はまた後日UPいたします!

ヤフオクでホイル探し!



ドリフトタイヤはこちら!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595


タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ
車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ