ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

休みだ休みだ~~

ゴールデンなお休み中~~団長です!

久しぶりにハイエースちゃんの登場!

最近、全く乗ってなかったハイエースちゃん。
お仕事ですよ~(*^o^*)

お休みの日はハイエースがいいですね~(*^o^*)
遠出するならこれが一番いい!w

今年のGWは旅行などの計画は無いですが、ママの実家に帰ったり親戚の家に行ってみたりしながら過ごす予定です。
暇になれば車いじりもやってるかも??www

GWなどの連休にはハイエースちゃんにがんばってもらわないと行けないので綺麗にしないと!
久しぶりにハイエース洗車~♪
車がでかい!(゜×゜*)プッ
ハイエース洗車

久しぶりに洗車したんですが車が汚い汚い!(^^;)
乗らなくてもこまめに洗わないと・・・www
一通り洗車も終わって今度は点検。
オイルや水周りなどの点検。
ハイエース洗車

ハイエースは水漏れがあってオーバーヒートなんかすると一撃でエンジンが逝くんでまじめに点検します。www
な~~んの問題も無く洗車や点検は終了~♪

ハイエース洗車

おぉ~!
めっちゃきれいになった!♪♪
後は、車の中で見るDVDなどを用意してお出かけの準備は完了~( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでいつでも行けまっせー(*^o^*)

とりあえずどこに行く??( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆関連リンク
洗車・カーケア用品はこちら
カーオーディオDVDプレーヤーはこちら
カーナビはこちら
車載モニターの事ならこちら
バッテリーの事ならこちら

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
