ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

さ~て、行動開始!

GWですね~~(^○^)

地元でもかなり県外ナンバーの車がいますね~

みんな渋滞の中来たのかな?
すごい!www

交通情報見てみると渋滞もすごいけど、
事故もすごい!!(^。^;)

あまり高速を利用しない方がこの高速料金が安くなったのを利用して、
交通量の多い高速を使うから気をつけて!
なんて、ニュースで行ってたけど・・・(^。^;)

確かに、流れに乗ってない人、合流地点で止まる人・・・
そして、猛スピードで走っていく初心者マークの軽四。。。
見た事あるな~(^。^;)

私たちもお出かけしますが、渋滞を避ける為、今夜出発します!(^○^)

高速料金の値下げを利用して安全運転でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !!

たのしいGWになるように!
安全運転で!(^○^)

とりあえず四国から脱出だ~~(^○^)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
