ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

あ~ら、びっくり!(*゜ロ゜)ノ

おばさんの態度にびっくりの~~団長です!w

ちょっとびっくりした事が。。。
会社が借りている、駐車場に車を止めに行った時の事・・・

決まった時間になると狭い駐車場が車でいっぱいなるその駐車場。
なぜなら、近所の飲食店に来るお客さんで駐車場はいっぱいに。

そこの駐車場を借りてるのは私達の会社と近所の飲食店のみ。
駐車場には「○番~○番に車を止めてください。」と言った看板もあるんですが、
たまに私達のスペースに車が止まってる時が。

この飲食店のオーナーとは仲もいいので間違えて車が止まってても「止めててもいいですよ~(*^o^*)」
などとお互いにいいお付き合いがあるんですが・・・

困ったのはお客さんです。www
オーナーはお客さんに「あそこには止めないでくださいね。」といつも言ってるようなんですが忙しい時間帯にお客がどこに車を止めたなんていちいち見に行けない。

初めて来るお客さんなら間違えて止める事もありますよ。
ですが。。。ついにとんでもない客が私達のスペースに車を止めちゃいました。

駐車場を見ると私達のスペースに白い軽四が。
しかし、この時は車を止めてちょっと急ぎの用事があったので近所の飲食店に行き店員さんに
「あの白い軽四はお客さんじゃありませんか?」っとたずねて、店員さんが店内に「白い軽四でお越しのお客様はいらっしゃいませんか?」と聞いてくれました。

しばらくして・・・
一人の女性客が「あ~あたしのだ!」っと。
「すいません、お車の移動をお願いします。」と言うと、
その軽四の持ち主の女性客はこう言いました。

「えっ!今、ご飯食べてるのに!?」

私と店員さん・・・
(´○`; ポカーン
ありえない回答が。。。
(゜×゜*)プッ

店内は一気にシーンと。。。ヾ(ーー )ォィ
凄い店に迷惑かけてるぞ!おばちゃん!(゜×゜*)プッ

その空気を察知したオーナーが店の奥から飛んできました!w
お客さんに丁寧に車の移動をお願いしてそのおばちゃんはやっと車の移動を開始!

オーナーは私にも平謝り!
私には謝らなくてもいいんですが・・・

駐車場に行きぶつぶつ何やら言ってるおばちゃん。
しか~し!そこは狭い駐車場!w
さぁ~どうするおばちゃん!
結局、車を別のスペースに止めるのに約10分!(^^;)
ご苦労様です!(゜×゜*)プッ

その後、別に謝るわけでもなくそそくさと店内に。。。
(゜×゜*)プッ

あのぉ~一応人に迷惑かけてるんだから謝ろうよ!
謝る言葉が出てたら私も「食事中にすいませんね」の一言ぐらい出たけど・・・

まっ謝る気持ちがある人がこんな事言わないか!
「えっ!今、ご飯食べてるのに!?」
この言葉に驚かされました!www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ