ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

散歩


ちょっとヒマだったのでウォーキングしてみた~団長です!

家を出てブラブラ散歩!

なんと1人(笑)

携帯の機能を使って歩いた距離と時間を計測。

初めに買いたい物があったのでそこまで歩く事に。(^O^)/

約20分。
お店に到着。
意外と平気だな(笑)

買い物を済ませてから、遠回りをして帰る事に。

歩いて歩いて歩いて~
やっと家に到着。

約1時間歩いて距離は5.5キロ歩いてました!

意外といけるかも!
(^_-)☆

歩いて色々周りを見ると結構楽しい!

けど決して毎日歩きますなんて事は言いません!(笑)

絶対続かない自信がありますから~( ̄ー ̄☆)ニヤリ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ