ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2009年GW弾丸ツアー!?その1

今日で連休も最終日!

GW楽しみましたか?(^○^)

私は2日夜から家族と友人とペットのトラちゃん(猫)でETC割を利用して弾丸ツアーに行ってきました!

ペットを連れて旅行を楽しもう!
ペットと泊まれる宿はコチラ


トラちゃんドライブ001

2日~5日で走行距離2000キロ!(^○^)

車がハイエースなので、ゆっくりゆったりドライブも満喫!(^○^)
ハイエース

まずは2日午後9時に高知を出発!
高速に乗り、まず最初の目的地山口県に向けてGO!

のんびりとSAなどに寄りながらドライブ~(^○^)
けど~~どこのSAもすごい車と人!
車を止めるだけでも一苦労・・・(^。^;)

四国の高速道路でいつもはがら空きなんですが、この日は結構な車の量でした。。。www

そして瀬戸大橋を爆走しながら本州へ~
GW瀬戸大橋

途中、瀬戸大橋の真ん中にあるSAの「与島」に止まり休憩。。。

休憩後・・・
今度は、山陽自動車道を西へ向かいます!
ここでは一気に車の量も増えてきました。(^。^;)

そして、広島県に入り福山SAに到着!
時間は3日午前0時くらいでした。
ここのSAはま~とにかく人人人!車車車!www

なんとか車を止めSAで夜食です!www
私の旅行の楽しみの一つが「食う」事です!www

ここでは、「尾道らーめん」やっつけちゃいました!(^○^)
尾道らーめん

夜食を済ませて、まだまだ走ります!!www

車の中ではチビ達が「DVD」を見ながら夜更かしを満喫!?www

次は広島県の宮島SAに午前2時に到着。
ここでもゆっくりして休憩をして、ハイエースちゃんにも軽油のご飯です!www
そしてガソリンスタンドを見てみると・・・
「並んでる。。。」www
GSが渋滞!www

けど、入れないと始まらない。。。w
数分待って給油~(^○^)
30リッターほどしか入りませんでしたが、早目に給油をして置かないと先のSAのGSでも渋滞してるはず。www

給油を済ませ、まだまだ走ります!www
走ること1時間半、今度は山口県の「尾東SA」に到着!www

ここで3日午前3時半・・・(≧m≦)ぷっ!

この日はここで仮眠です!(^○^)
駐車場に車を止め、SA内を見て回って、ふとGSを見てみると!!
Σ(゜◇゜;) 高速からSAに入ってくる道の所まで大渋滞!(^。^;)
前に止まった「宮島SA」で入れておいてよかった~www

チビ達はDVDを見ながらいつの間にか寝てました。
私とママとトラちゃんも寝る事に・・・

旅行はまだ始まったばかり!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

次のブログにつづく・・・www

気になる旅行先をチェックしてみよう。旅行の口コミはこちら



2009年GW弾丸ツアーその1

2009年GW弾丸ツアーその2

2009年GW弾丸ツアーその3

☆お出かけの準備は大丈夫ですか?
■夏用タイヤ、冬用タイヤ、タイヤの事なら何でも揃う!
激安で高性能なタイヤに納得!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ


■遠くにお出かけ前にはバッテリーのチェックをしましょう!
激安バッテリーはここで決まり!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

再生バッテリーを買うならB-POWER

快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ