ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

気が利くや~~ん!!

先日こんな事がありましたね。

「こち亀:今度は「麗子像」曲げられる」
東京都葛飾区のJR亀有駅北口の交番前に設置されている人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」のキャラクターで女性警察官、秋本カトリーヌ麗子の銅像「麗子像」が足元から曲げられているのが、19日見つかった。
---------------------
この事件で「悪い事するな~~」なんて思ってましたが、先ほどニュースを見てるとこんな記事が!

「こち亀 曲げられた「麗子像」まっすぐに 誰の仕業?」
以下YAHOOニュース引用
東京都葛飾区のJR亀有駅北口の交番前にある人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」キャラクターの銅像「麗子像」が足元から曲げられた事件で、無断で像が直立した状態に戻されていたことが分かった。
----------------------
誰?こんな気の利く人!w
めっちゃ気が利くやん!(゜×゜*)プッ
記事見た瞬間吹いた!(゜×゜*)プッ

誰かが止めを刺したなら笑えないけど、元に戻したって・・・(゜×゜*)プッ
微妙な力加減に職人肌を感じる!www

こち亀
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ