ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

最近よく言われる・・・(^^;)

先日、久しぶりに車庫に行って用事をしてると知り合いのおんちゃんが・・・

「おぉ~~!久しぶりにシャッターが開いてるの見たぞ!最近車やってないの?」と・・・
私、「やってますよ~!以前ほど頻繁ではないですが・・・www」

などとご近所との会話がある車庫なんですが、最近あまり車の作業をしてないんでシャッターが閉まりっぱなし。
さらにピンスカを見かけないんでご近所さんは「ついにあいつは車を捨てたのか?」などとの噂が・・・

(;`O´)oコラー!
捨ててないぞ!ちゃんとあるよ!www

夜中、直管でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてあげますよ!(゜×゜*)プッ

割とご近所さんとは仲良くやってるんで意外と苦情は来ませんが・・・
あまり派手にやると「うるさいですよ!!」っとしかられる事も・・・w

けど、いつも人が集まってワイワイにぎやかな車庫が静かになると「な~んか違う」らしい。
近所のおっさん談。

中には「やっと車やめたか!w」とか「ついにやめる気になったか!w」とか私からすると訳のわからない事を言い出す人も居ますが、やめません!
車遊びはやめれません!(゜×゜*)プッ

もうちょっとご迷惑おかけしそうです!www

最近車庫がおとなしそうに見えるそうですが、それは・・・
「注文した部品が2週間も来ないから作業ができないんですよ!」

またすぐに、にぎやかになりますよ!www

意外と車庫はご近所さんから親しまれてる場所だったりする所なんですよね~www

ご近所さんに感謝!<(_ _)>

だから、遊びに来た時に近所で立ちションするのは止めましょう~~www

タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
