ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

yahooオークション ヤフオク

久しぶりにヤフオクで買い物した~団長です!

もちろん車の物なんですが・・・

意外と入札があって高いんだか安いんだか全くわからない!www

ま~買った部品を人に取り外しやってもらってこの値段なら安いだろ!
って感じで入札!

もちろん送料も含めた値段でお買い物!w

実際、自分で作業して取り外しをしたら結構大変なんでね。
今回は、その手間が省けるんでOKでそ!www

最近?ココ何年か?yahooオークションの出品量が減ったような気がするな?
そんな気しません?
よく使う車のカテゴリーは意外と少ない気がする。

昔はよく出品してたんですが最近では年に数回落札する程度しか使わなくなった。w

さらには、探してるパーツなんか必ず出てたのに最近ではあまり無い!

しかし、車のパーツを探すなら「ヤフオク」って定番ですよね。

昔みたいにいつでも探してる物があると便利ですよね~w

カー用品を探すならやっぱりヤフオク!!


話は変わって、今回落札した商品の出品者様と連絡を取り合ったんですが・・・
いかにもお金ほしさ満開の内容に私「ドン引き」www

挨拶も無く・・・連絡先よりも先に・・・
振込み先と振込み依頼。。。(゜×゜*)プッ
こんな奴に限って・・・「違う物送って来る」ってミラクル起こすんですよね~www
さすがに今まで物が来なかったことは無いな!www

けど、車の部品探す時って「ヤフオク」が便利なんですよね~~www

タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニターバッテリーなど、カー用品の事ならこちら!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
