ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

1日遅れの日記www

1日遅れのブログですよ~~!www

昨日は帰りが遅かって帰ってくるとそのまま寝てました。。。www

なぜかと言うと、愛媛県の車屋さん
「トータルガレージ DAI」さんのお店に行ってました。

仕事が終わり、チームのみつ君の運転で、私ともう1人チームのすずみさんと3人で出発!
私は、運転できないようにビールを飲んで、これで助手席決定!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

高速に乗り5分後・・・
早速、休憩!
南国SA
南国SAに止まり~
お決まりの
「つまみ食い」
の開始です!www
いも天とポテト

私はいも天!
みつはポテト~♪

昔、遠征で奈良県の名阪スポーツランドに行った時もあちこちSAを止まりながら遊んでると物凄い時間がかかった記憶が~www

出かけたなら遊ばないとね~(^○^)

そして、軽四のエンジンが悲鳴を上げそうな勢いで飛ばして愛媛県に到着!

ETCの割引を使うと早いしお得ですね~(^○^)

早速、用事を。。。
この日の用事のメインはすずみさんだったんですが・・・
私とみつにとっていい話が!!!!!

その後、トータルガレージDAIの社長さんと愛媛の遠征女王「DEKODEKOSPL」のえみちゃんと一緒に、
なんと焼肉!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダイちゃんと焼肉
顔出しOKって言ってた!(≧m≦)ぷっ!

私は相変わらずアルコールを大量摂取!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そして、色々話をしていいアドバイスを頂きいい話ができました!(^○^)
お代はダイ様が出してくれて・・・
いつも世話になってばっかり。。。(^。^;)

昔も遊びに行ったら焼肉おごってもらったな~www
いつもすいません!<(_ _)>

それからも色々話をして、結局行った3人共探してた物があり、
万々歳!!(^○^)
そしてまた、みつの運転で高速をかっ飛んで午前2時に帰宅。。。www

トータルガレージ様ありがとうございます!<(_ _)>
みつ君、運転お疲れ様!<(_ _)>
えみちゃん、D1ストリートリーガルがんばって!!
すーさん良いものが見つかってよかったね~!(^○^)

私もやっとほしい物が見つかったんで~
車直して走りに行こう~っと!(^_-)v
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
