ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

週末の車庫・・・

今日は思いっきり作業してた~~団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝からついさっきまで(午前0時)・・・
作業自体は午後8時くらいに終わってたんですが・・・

明日は休みと言う事もあって、友人達が車庫に遊びに来てくれました!(*^o^*)
そして、みんなでサッカーW杯観戦!
(*^o^*)

今日で友人の作業も終わったので明日からはまたピンスカの作業~♪
しか~~し!
明日は思いっきり寝そうな予感!www

最近、作業ブログ書いてないですがまとめて書きます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろドリフトに行きたいな~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドリフトにおススメのタイヤ!
AUTOWAY ATRsport
AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
WANLI ワンリ S-1097
KENDA ケンダ カイザー KR20
Sunew サニュー
FEDERAL フェデラル 595RS-R
FEDERAL フェデラル SS595

■カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
