ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

お中元をいただきました。 愛媛県産ポンジュース オレンジジュース

ブログ友達でもあり、車つながりのお知り合いの方からお中元をいただきました!
ありがとうございます。

以前からやってるSNSの「みんカラ」で知り合った方なんですが、話をしていくうちに共通のお友達が居る事が判明。w
さらに、うちのママの地元方面の方だったので丁度いい!と言う事で実家の方に帰った時には一緒にお酒を飲みに行ってみたりしました。(*^o^*)

そして、お互いにジャンルは違うけど車が大好きと言う事もあって気が合う合う!www

そんな方から今年もお中元が届きました!
いつもありがとうございます。<(_ _)>

夕方いつも配達してくれる運送屋さんから電話~♪
「荷物きてんぞ~~ww」って!www
ありがとね~いつも!(*^o^*)
やってきました!愛媛県産ポンジュース!(*^o^*)
お中元をいただきました。 愛媛県産ポンジュース オレンジジュース

ダンボールを見るなりトラちゃんは興奮!
( ̄‥ ̄)=3 フン
何々~~♪

早速を開封!(*^o^*)
わぁ~~!沢山オレンジジュースが入ってます!(*^o^*)
うれしいな~♪

チビもトラちゃんも私も大喜び~♪
お中元をいただきました。 愛媛県産ポンジュース オレンジジュース

我が家のチビがオレンジジュース大好きなんですよね~(*^o^*)
感謝感謝です!<(_ _)>

そして私は、焼酎をオレンジジュースで割っていただきます!(*^o^*)
ウッマー!(*^o^*)
お中元をいただきました。 愛媛県産ポンジュース オレンジジュース

今年も愛媛県産のオレンジジュースはおいしいぞ~~(*^o^*)

■ちなみに!
愛媛県の特産品、「みかん」「じゃこ天」などを探すならこちら!

全国47都道府県のご当地グルメはこちら!

■いつもお世話になってる方にお中元を!
2010年お中元を贈るなら楽天で!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
