ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!

先日から車庫にこもりっきりの~~団長です。

友人の乗る180sxの箱が終わったので移植しま~~す!
(*^o^*)

仕事が終わってからのんびり作業開始~~www

まずは、今まで乗った車をばらしていきま~~す!

180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!

とりあえずこっちは片っ端から外していくので作業は結構楽チン!?w

車を上げてウマに掛けて車の下にもぐって作業開始!

早速MTから下ろして行きますよ~(*^o^*)
今年は良くMTを下ろすな~~www
車の下にもぐって人力フルパワーでフガ~~っと下ろします。。。w
180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

次に、エンジン回りをばらして~配線なども引っ張り出して~~
ココで休憩~
一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!

今度は会社からユニック車を借りてきて~~一気にエンジンを下ろします!
(*^o^*)
180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!
楽チン楽チン~~♪

そして、次のベース車がATと言う事で、クラッチやブレーキペダルを取り外し~
これが結構大変!www
180sx 箱換え SRエンジンを下ろしてみる!

よ~し!ここまでやれば今日は疲れた!www
また明日も作業すんべ~~!

梅雨も明けて明日からは暑そうだな~~(^^;)
ぶっ倒れない程度にのんびりとやります。。。(*^o^*)

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。


 

★ドリフト系タイヤはこちら!
■HAIDA ハイダ
■BCT
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
