ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

週末は思いっきり楽しんだ~~団長です!

それは、毎年恒例の夏のイベント!

夏の祭典
ドリフトエンターテイナー山根軍団
夏の合宿!in玖木オートランド
( ̄ー ̄)ニヤリッ


っを!今年も開催!(*^▽^*)

■夏を満喫しよう!
アウトドア用品はこちら!!

毎年恒例になったこのイベント!
いつものドリフト仲間と県外のドリフト仲間そして昨年知り合った外人さんや私のお友達などを誘って限定的なイベントですがこれがまた楽しい!(*^▽^*)

数ヶ月前からこのイベントを計画してた私、イベントが近くなるにつれあわただしく準備をして、食材や飲み物やキャンプ用品などを用意し愛車のピンスカに詰め込みます!w
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

そして、当日の午前8時に高知を出発!
高速に乗りいざ四万十市の玖木オートランドに向かいます!
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

途中で休憩しながら約3時間後サーキット場に到着~(*^▽^*)
早速、先陣組はテントの設営やみんなのご飯やお酒など宴の準備を開始~♪
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド 

今回は前日からの予定参加人数がなんと25人!
その為、ご飯量がハンパ無い!www
ご飯は4升、ビールが90本、チューハイは40本、お茶やジュースが100本!
さらに!カレーは2キロ!なんと100食分!w
おまけにBBQの肉は10キロを用意!( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速みんなが来る前にカレーなどを作って準備をして、汗かいたのでサーキット下にある川でスイミング~!
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

水が冷たくて気持ちいい~~♪
一気に体も冷えて復活~♪

約1時間ほど遊ぶと体はもう~冷え冷えwww
先陣組みの私達はちょっと早めにBBQ開始!(*^▽^*)
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

ぼちぼちと宴の開始です。
日が暮れてくると仕事を済ませた友人達が続々と到着~♪
本格的な宴の始まりです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

みんなぶ無事に来てくれてご飯を食べながら宴を楽しみます!(*^▽^*)
始めに1キロ約50食分のカレーを作って用意してたんですが見る見るうちに減って行きます。(^^;)
若い子達の食欲が凄い!(*^▽^*)
どんどん食べろ~~www
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

時間が経つに連れだんだんテンションが上がってきましたよ~w
凄い勢いでビールやチューハイが空いて行きます!w

この日は昨年知り合って外人さんも来てくれてたんですが、その中の1人が最近観光で日本に来てくれたブライアンさん!(*^▽^*)
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

せっかく日本に遊びに来てくれたんだから思いっきり楽しんでもらって思い出を作ってもらわないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな発想で宴は大盛り上がり!www

いい気分になってきた所でついに日米対決が勃発!w
それは「腕相撲対決!」
いや~外人さんの腕は凄いぞ!(゜×゜*)プッ

よ~~し!やってみっか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして日米腕相撲対決開始!w
私達の中での腕自慢が対決~~♪
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

力自慢の友人はガンガン勝ちます~!すごい~!w
私は・・・一勝一敗~_| ̄|○

この対決に飽き足らず・・・
次はなんと日本酒のラッパ飲み対決が勃発!www
友人が差し入れしてくれた日本酒を日米対決でラッパ飲みして行きます!w
最低でも10秒は飲むと言うルール!
そして、酒飲みが多い私の友人!
気合で飲みます!www
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

負けじとアメリカ勢も飲む飲む~~w
凄い勢いで飲みます!www
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

すげ~~!www
こんな調子で宴は明け方まで続きました。。。
(゜×゜*)プッ
そして最後に記念撮影!(*^▽^*)
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

もうみんな大酔い!(゜×゜*)プッ
翌日のドリフトやカートは大丈夫なのか??w

そして、みんな寝て午前8時。。。
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
外人連中はなんと川で朝早くから遊んでる!
(゜×゜*)プッ
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

これを見た日本人勢・・・
負けました。。。(゜×゜*)プッ
外人さんのエンジョイパワーに負けました。。。www
私達ラッパ飲み自爆テロ集団は昼間でダウン。。。_| ̄|○
更にこの日は今年一番の暑さ!
もうぶっ倒れそうです!(゜×゜*)プッ

しか~~し!
ドリフトでは魅せますよ~~w
二日酔いのままドリフト開始!w
もうやけくそ!(゜×゜*)プッ
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

そして、パワー全開外人さん達はのんびりランチを楽しみながらカートに乗ったり、また泳いだり楽しんでました。
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

そして、あっと言う間に楽しい時間が過ぎて行きます。
アメリカから来てくれたブライアンさんをみっくんFCに乗せて遊んでみたり~w
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

そして、最後になんと大トラブル発生!
なんと!友人のFCが・・・
ウルトラC~~!(^^;)
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

まさかの横転!(^^;)
えぇ~~!大丈夫か~!っとみんなで駆け寄り救出!
友人は無事でほっと一安心。。。(^^;)
しかし、友人はこのテンションです!www
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

ガッツポーズしてるし~www
怪我が無くて何よりですよ。。。
あせりました。www

そしておまけにこっちも横転!(゜×゜*)プッ
これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド
こっちはラジコンだからまだいいけど・・・
タイヤがどっかに吹っ飛んで行っちゃいました!(゜×゜*)プッ

そして、夕方。
ついにこのイベントもあっと言う間に終了の時間に。
楽しい時って何でこんなに時間が経つのが早いんだろ。

最後にみんなで記念撮影して、

これが我がチームの楽しみ方! 山根軍団夏の合宿2010!玖木オートランド

今年のイベントは終了~!(*^▽^*)

暑い中参加してくれたみなさんありがとうございました。<(_ _)>
また気の合う仲間で集まって盛り上がれる場を作って行きます!(*^▽^*)

今年は最高に楽しい夏の合宿になりました!(*^▽^*)

仲間に感謝です!
ありがとう!
そしてこれからもよろしくです!<(_ _)>


この日の動画コチラです!

★ドリフト系タイヤはこちら!
■HAIDA ハイダ
■BCT
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595

■夏を満喫しよう!
アウトドア用品はこちら!!

関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ